【TS・女装・男の娘】 僕っ子をAAで その52 【R-18】

レス数:1000 サイズ:2426.1 KiB 最終更新日:2023-06-13 21:22:59

800  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2023/06/07(Wed) 21:13:16 ID:b663d34a

┌────────────────────┐
              ̄ ̄ ̄                │……とか考えてるんだろうなぁ……桐乃と同じだ │
       /................................................... \        └────────────────────┘
       /.................................................................ヽ
     ................./........................................................
     l.............../............................................∧...........l       f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
     |.............................................../l/l..../- l...........|      | じゃあ後で! ね! ねらう緒くん!
     |.............|...........................テ〒 レ〒〒.....ル       ヽ_______________乂_
     l.............l.........................../ツ    ツレl...l
       ....................................l      ,    l...|
     丶 ....八.......................|u         ノノ        いや、俺は別にいいよ
         \.....\.................|    ´ `/
          l/l......ヽ............|.. __ イ
          / ̄ ∧/l...ノ  l≧、              f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
            L __/ |    |//∧            | えー!? 仲間はずれは良くないよぉ
        /       |‐  ‐|〈   ヽ         ヽ________________乂_
        /⌒`    //lー―‐| v/   ∨

だから……って言っても聞かないんだよなぁ