【Ffh2風】やる夫は無茶振り王国の研究者のようです139【R-18】【技術開発】

レス数:953 サイズ:1002.47 KiB 最終更新日:2023-05-25 00:51:34

355  名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2023/05/09(Tue) 23:56:31 ID:ee7502e0
                           |
                            |
                             |
                        |  л  _┌―‐┐,__、
                     _,..-=ニ二 ̄ ̄ ̄__ ̄_ ̄',
       lニニニニニニニニニニニニニニニ、|_(      =     ̄ ̄  ',
                      _`┬_‐_‐_‐_‐_‐_‐_‐_‐_r―┘┌┬‐┬┐
                    __,,r‐/[)――┰┐ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄└┼‐┼┘、
                   ,,x====_=_=_=_=__=_=_=_=_=_=_=_=_=__=_=_=__=_=_=_=_=\、_、
                  丶Y´,ミヽγ'⌒ヽ γ'⌒ヽ^^γ'⌒ヽ γ'⌒ヽ γ'⌒ヽ Y´,iミヾ′
                  ヾ:彡'‐{ ((_)) }‐{ ((_)) }― { ((_)) }‐{ ((_)) }‐{ ((_)) }‐ヾ{彡'
                 ``丶ゞ _,,ノ_nゞ _,,ノ__n_ゞ _,,ノ_nゞ _,,ノn_ゞ _,,ノ,,.,'"
                     `¨^¨^¨^¨^¨^¨^¨^¨^¨^¨^¨^¨^¨^¨^¨´
【T-34/85中戦車】

『どちらの意見が正しいか?』

『こういうのは結局、科学的な実証主義で検証するしかない』

『ロシアに実際に合金(兵器・弾薬)枯渇の兆候が見られれば、前者が正しく』

『逆に旧式であれ潤沢な供給が見られるようならば、後者が正しいんだろう』

『そして今までの観測はどちらとも言い難かった』

『ロシアは旧式戦車を持ち出していた』

『これはまあ少なくとも経済制裁で最新式戦車を作れなくなった証拠とまでは言えるが・・・』

『「合金が枯渇したから骨董品を出した」のか』

『それとも「最新兵器は無理でも旧式兵器は自家生産した」のか、どっちであるか区別しにくいからね』

『さて・・・後者であれば』

『軍事パレードでT-34一台ってオチはあり得るかな?』

『T-34しか作れないほど惨めな工業力だったにせよ』

『自家生産できてるならば、せめてT-34をもっとたくさん出さない?』