異世界転生したら最強の魔法が下ネタだった件5スレ目

レス数:517 サイズ:1054.07 KiB 最終更新日:2024-02-25 21:06:51

150  名前:1◆DW.f3vLh2Y[] 投稿日:2023/07/02(Sun) 22:54:31 ID:85d92632

ハ,,ハ
           ( ゚ω゚ )
           /   ヽ      現実は いつも私に承諾を迫る
         | |   | |       私には それがたまらなく嫌なのだ
         | |   | |        ならばお断りしよう その先に何があろうとも
         ||   ||        その現実も お断りしてみせよう
        し|  i |J         私には この生き方しかできない
            |  ||
.         | ノ ノ
         .| .| (      ニジリニジリ
         / |\.\
         し'    ̄

,ィ=-:: ̄ ̄::`:::..、
            /´:::::::::::::::i:::::::::::::::::::ヽ
          //::::::∧::::::::ハ:::::::::ト、::::::ヽ:'.
         l::{:::、/ レヘ/ ゞ‐┘N::::::::!:|
          |::|:::|u ○    ○  |::::::|::l   にじり寄って来る・・・・!
          '、|:::| :::: (::::)'^(::::) :::::: |::::::|::|   このままあの化け物に蹂躙されてしまうの!?!?
           l:::|、    △    J l:::::.;:/   くそっ・・・・こうなったら・・・・!
          ヽ:::}ト:.. __  _,..ィ´|:://__>
          `   ス_人-w从リ (
           ,. イr ぅヽ/ヽ、
          / |: :ヽ爪Y: : : }ヽ、