【やる夫】やる夫スレ用MLT収集所 Ver34.0【AA録】

レス数:1000 サイズ:1215.86 KiB 最終更新日:2024-01-30 06:51:58

86  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2023/05/24(Wed) 18:02:46 ID:ea8a96af
いつもお世話になっております。
以下のMLTを更新しました。ご確認お願いします。

ttps://ux.getuploader.com/yaruosien03/download/788

や行
 ┗ゆ
  ┗遊戯王
     ┣ゴーラッシュ!!
     ┃  ┃ 
     ┃  ┣ゴーハ・ユウナ.mlt (AA追加)
     ┃  ┣ズウィージョウ.mlt (AA追加)
     ┃  ┣フィッシャー・須海.mlt (AA追加)
     ┃  ┣ユウディアス・ベルギャー.mlt (AA追加)
     ┃  ┣宇宙人.mlt (AA追加)
     ┃  ┣安立マニャ.mlt (AA追加)
     ┃  ┣平森みつ子.mlt (AA追加)
     ┃  ┣王道遊歩.mlt (AA追加)
     ┃  ┣王道遊飛.mlt (AA追加)
     ┃  ┣蒼月マナブ.mlt (AA追加)
     ┃  ┣遊戯王ゴーラッシュ!!その他.mlt (No.54が空白だったので削除、刑務官の名称をエナジーこぴこに訂正して【MIK(迷惑異星人監視機構)】の項目内に移動、AA追加))
     ┃  ┗霧島ロヴィアン.mlt (AA追加)
     ┃
     ┗遊戯王モンスター
         ┃
         ┗遊戯王モンスターゴーラッシュ!!
            ┃
            ┣遊戯王モンスターゴーラッシュ!!(0・A、あ行).mlt (AA追加)
            ┣遊戯王モンスターゴーラッシュ!!(か行).mlt (No.37が空白だったので削除。AA追加))
            ┣遊戯王モンスターゴーラッシュ!!(さ行).mlt (AA追加)
            ┗遊戯王モンスターゴーラッシュ!!(た行~わ行).mlt (AA追加)