ヒッキーのカレー棚

レス数:1000 サイズ:1152.18 KiB 最終更新日:2023-07-11 01:50:57

70  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2023/03/31(Fri) 02:57:14 ID:c1b5a5ae

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                     |   うん、遅いよね、ははは
                      \__  ______________
                            ∨

|\     /|
                        |  ⌒`'   |
                      ΧハヾハリイΧ
                       |n   n  §
                        x" 0 " * | i|
                       川7    , -川|
                       (     l,
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ははは、なんて詩織が妙に不自然に笑う。

あれだけ、天然に笑っている子なのに。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::