ヒッキーのカレー棚

レス数:1000 サイズ:1152.18 KiB 最終更新日:2023-07-11 01:50:57

32  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2023/03/31(Fri) 02:33:54 ID:c1b5a5ae

ξ

XXXXXX:: ________X∧∧          ..∧∧.,_"'-、,|
 XXXX::::: / /../.(,,=д) !          リo゚,,ル \
      / / /  i.(:::V;つ 〇 ̄ ̄ ∈ と:y::::J \\
   .  | ̄| ̄|  ,,r'゙ (  ヽ    .      ヽ;:::::::::).   | ̄|
 / .,,ノ ..|  i,/  . ` JJ ̄ ̄ ̄|i; ̄ ̄ (ソ,,ノ  丶ノ ..|
 | ̄ ̄_____|___` ̄ ̄|/    ...r'jキ  ..  \| ̄ ̄_____|

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ご飯はほかほかで、パクチーの彩り鮮やかに、柔らかな鶏のボリュームも一杯だった。

でも、今の僕にはそれを味わうほどの余裕などなかった。

ただ、胃に詰め込んだ。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::