ヒッキーのカレー棚

レス数:1000 サイズ:1152.18 KiB 最終更新日:2023-07-11 01:50:57

121  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2023/04/10(Mon) 21:34:14 ID:192b03c4

./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           .|    でも、きみは会社に残り続けて。
           .|    そのね、転職のこと、平林係長から聞いたときにね、きみのことも話してた。
            .\__  _____________
                   ∨

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                   |    俺のコネでもっと良い仕事を紹介できそうだったけど、あいつ断ってな、なんでだろうと、
                   |    詩織君、たぶん君のことがあったんじゃないんかな、おほんっ。ってね
                    \__  _____________
                        ∨

|\     /|
             |   ⌒`'  |
            ΧハヾハリイΧ
             |リ 0  0  rリ
             ト*" O "*,イ!ii
             川>    く ||/
            /ヾ` =- /7\
       ,      | ミ = 彡彡   i
            |   .::     l

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

それは僕が平林係長のバックアップが無かったら一人で自立心旺盛に仕事に励めないだろう、
             というそんな弱気な理由からだったんだが。
                                           恥ずかしくて、言えない。

だけど、そう誤解されるのも恥ずかしい。
       どうすれば良いんだろうと、ただ気まずい時間が過ぎていく。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::