クランリーダーとして求められる、たった一つの大きな資質3

レス数:1000 サイズ:1966.77 KiB 最終更新日:2023-05-23 19:45:31

653  名前:◆hXiJucbo02[] 投稿日:2023/04/15(Sat) 02:21:57 ID:bf4ae28a

/===/    / =////////////l==\     \==\
. /===/   /===/////////////|====\    \==\
/===/   /====//////////////l,======\    \==
===/   /====///////////////l======== \    \
==/   /====////////////////l,==========}
=/   /====/////////////////ト、=========}
/   /====///∧///∧////////{ \=======}
   /====////\\/  },///////{   }/ ====}   リーダーとして何が良くて何が悪いか、なんて俺には分からんよ
.  /====//// ん≧r。 _∨// ∧__!。r≦ `ヽ===/7
  l====////  { { ,ハ ∨ / { { ハ   !==/=}   俺もクランの代表として今までの選択が最善だったと断言できん
  |===////{  乂_,ン   У  乂_,ン   l,=/= }
  |==∧//∧ , , ,             , , , , , ∧/==,}   十人十色だからな
  |=/  ∨/∧       ‘         , '===∧}
  l/    ∨//\    _ __ _    /==/У     やらない夫は優先するものが異なっていたんだろう
       -=ニニ二≧r。 _       _ 。r≦二二ニニ=-
        \ニ二二二二二二二二二二二二ニ/
      <\ 二二二二二二二二二二二 /\
       / ニー=ニニニニニニニニニニニニニ=一二二ニ\
        人 ニ二二二二二二二二二二二二二ニ{:.:\
     /   \ニ二二二二二二/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄{:.:.:.:.:\