クランリーダーとして求められる、たった一つの大きな資質3

レス数:1000 サイズ:1966.77 KiB 最終更新日:2023-05-23 19:45:31

563  名前:◆hXiJucbo02[] 投稿日:2023/04/13(Thu) 18:39:32 ID:d8dd6b36

/ ̄ ̄\
        /   ヽ_  \    その考え方が良いとは断言できないが
        |    (⌒ )(⌒)
       . |     (__人__)   まあ、とりあえずはその調子で頑張ってくれ
         | U   ` ⌒´ノ
       .  |         |    気を付けて行って来いよ、二人とも
       .  ヽ       |
          ヽ   __ , _ ノ
        _,,,, 「:::ー----ー"::i、___
   _,,..r''''"::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/:::::::`''ー-、
  /::::::r::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ..ヽ
 ノ ::::::|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/::::::/}
 l :::::::|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::r::::::/::::ハ
┌───────────────────────┐
│                                  │
│   第一印象は最悪だった、この男達二人も      .│
│                                  │
│   かなり素直に俺の指示には従ってくれている   ..│
└───────────────────────┘