古代中国列伝! 第二伝

レス数:1000 サイズ:4088.44 KiB 最終更新日:2023-07-09 20:49:39

322  名前:◆qzPdgJeJVo[] 投稿日:2023/06/19(Mon) 20:11:24 ID:ba096625

-‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
             / /" `ヽ ヽ  \    先刻、先王の弟・余臣が叛乱を起こし、周都を急襲
         //, '/::::ノ(:::: ヽハ  、 ヽ
         〃 {_{`ヽ⌒::::: ノリ| l │ i|   わたしを周都から追放して、自らが王を称したにょろ!
         レ!小l⑪::::::::::: ⑪ 从 |、i|
          ヽ|l⊃ r‐‐v ⊂⊃ |ノ│  
        /⌒ヽ__|ヘ  ヽ ノ    j /⌒i !
      \ /:::::| l>,、 __, イァ/  /│   今は天下に王が二人いる
.        /:::::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、__∧ |
       `ヽ< | |  ヾ∨:::/ヾ:::彡' |   天地開闢以来、一度もない事態にょろ

-‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
             / /" `ヽ ヽ  \
         //, '/     ヽハ  、 ヽ  わたしは正式に廃位されたわけじゃないけど
         〃 {_{       リ| l.│ i|  
         レ!小lノ    `ヽ 从 |、i|   余臣は周都にあって周の宗廟を擁している
          ヽ|l ●   ●  | .|ノ│  
           |ヘ⊃ 、_,、_,⊂⊃j  | ,|.   これに刃を向ける訳にもいかないし・・・
           | /⌒l __, イァト |/ |   
           | /  /::|三/:://  ヽ |
           | |  l ヾ∨:::/ ヒ::::彡, |

,---ヽ__/ミ-、
       /    -"   ヽ、
      /    ヾ、彡    ヽ、
  ,--つ |      ミミ//      |
 (__,,-─v     /ミミ/ヾ| 、 、  |
  ζ" ̄.|| | | |-7,--==| | |  |
  ヽ   |  |  | //   | |  | j    余臣を支持する諸侯も多うございます
   ヽ   |  ___∨    |_,-__ | /
   ヽ  └7,|ヽ'j.〒,,_ ,=ィ彳7 /")    特に西カク公は東カクや祭の民を糾合し
    ヽ   ヾj-二'''' ,, 二二 /=ノ
    ヽ_,--η、  ヾ ___,  .ノ-"    兵力は万余に及び、軽視できません
    ,,,|彡彡,-\  ̄  /ヾミ、
  ,--"-7-彡''  ,,ィヽ---.' |、  ヾヽ
 (_ノ'' ゝ、ヽ、-ト-、_ヽ  _,-ヾ、、 )\
  /"ミミ、'>/'')----十---イ ヾ彡-ヽ、\
  /   | | ヾヽ |:::::::::::::::::::::::::| ,-">| | | 、|
/'''   彡ヽ  | | |:::::::::::::::::::::::::| | ト┴━-| Υ

.