【Ffh2風】やる夫は無茶振り王国の研究者のようです136【R-18】【技術開発】
981
名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2023/04/02(Sun) 22:58:17 ID:0e051820
‘,//////////////〉
〉/////////////∧
__ _ア゙∧ ////////////ハ
\ _ア///∧/////////////|
’ ∨ _ア/////「∧////// ]^[///'トミx
.′ | ‘, _ア////〉~ v/////] [///|//∧
. | |_ハ |i _ア///__「 }////<⌒ ⌒>.ト、/∧
. |l ´斗ャj/ |i | |i _ア //∧ }/////`~}{~´/,| ーミ∧
从 ノ ゞ' |i. |i | 从._ア////__〉 }'////// }{ ///\ { ∧
个 _ |i 八∧小 _ア/// 〈 }///////}{///// \〉'∧
j/v}≫从/_-=ニニ〔 _ア////__〉 /////////_ri//////\∧____
__[ニニ〕=-/ _ア/////〉 ///////__〕^ ^^~寸 ///////////
_-=ニニニニ=-〔 _〕//////> _,.。r≦//////ア ∨//////////
/-=ニニニ=≪〔丶_〕////<,.。r≦//////////〕 ゝ /////////
. ≫'~-ア゙-=ニ〕≧==========≦///////////// 〔 〔 /////////
/-==ニ{-==ニ 〕/////////////////////////////〕 〉////////
. 八-=ニ圦-=ニニ〕////////////////////////////〔 〕 ///////
≧冖冖-=ニ ∨////////////////////////////〕 〔_////////
|-/ 〉-=ニ ∨//////////////////////////〔 〔_////////
|-〉〈-=ニニ=-\////⌒∨//////////////////〕 メ////////
/ア{ ノ-=ニ==-{  ̄__ノ///////////////////⌒> __厶////≫''゙
. /〈=〈 〉ニニx≦竺/////////////////////////////ア__rv^ ////≫'゙//〉
/二≧===彡'゚/⌒/'//////////////////////////////////////// | /
. /ニニニニニニニニ〈ニ ////////////≫''^” ̄ ̄ ̄ ̄\////////////// { 「'/
〈ニ/⌒^^⌒¨¨「=〉 |///////≫''^”∨////〈 \/'///////////{ |/
ア へニニニニニイ=」 |//≫''^” ∨////〉__ ∨///////////〉 「'/
//\_-=≦⌒ニ- |=彡ヽ〕 八_〉 ∨/////〉_ ∨'//////////〉」/
〈∧ニニニニニニニ≫'゙^ .〕/\〉 ∨////// L ∨//////////〉/
≧=-=≦ ∧ |=彡 ∨'//////∧ |///////////〉
|-=ニニ=-∧ | \////// ハ ト |///////////∧
【イナズマイレブン技術】
〇化身アームド:化身を武装化して身にまとう技術。
「化身必殺技」と「化身スキル」は使えなくなるなどの変化がある。
化身との主な違いは、
●KP消費:時間によってKPが自動的に減ってゆく。かわりにコマンドバトル(接近戦)を行ってもKP消費量は変わらない。
●化身アタック:化身アームド状態でも、化身アタックで敵選手の妨害はできる(反則にはならない)
●化身バトル:化身アームド状態でも、化身バトルで敵化身や敵の化身アームドを殴ってKPを削ることはできる(反則にはならない)
●化身必殺技:使えなくなる。代わりに、選手の持つ必殺技を、TP消費値の3割程度のKP消費で使える。
また、化身アームドを身にまとっているだけで、通常技や必殺技の威力が増す。
●化身スキル:使えなくなる。
具現化している化身を、バトル中に化身アームドの切り替えることもできる。
『もっとヤバいのが化身アームドだ』
『化身ってのを英霊召喚のようなものだとすれば』
『こっちはデミサーバントやクラスカードのように化身の力を自分に宿してる』
『つまり、化身アタック・化身バトル時には化身が殴ってるわけですらなく、選手がそのまま殴ってるw』