【Ffh2風】やる夫は無茶振り王国の研究者のようです136【R-18】【技術開発】

レス数:1000 サイズ:1171.6 KiB 最終更新日:2023-04-20 22:29:05

977  名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2023/04/02(Sun) 22:48:57 ID:0e051820

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●化身アタック:化身を出していない選手の技や必殺技を妨害する化身の汎用能力。
化身のアタック値が高いほど、敵選手の技や必殺技を妨害する確率が上がる。
アニメだと化身が選手を殴ったりして妨害しているが、生身は触れていないので反則ではない()

●化身バトル:敵味方のどちらかがボールを持っている時に、互いの化身がぶつかると発生する化身同士の殴り合い。
「化身バトル」は互いのKPを削り合う戦いで、勝った方がボールを自分のものにでき、負けた方の化身は消える。
化身のアタック値が高いほど敵化身のKPを減らせる。

『化身の便利な点としては、通常の技や必殺技を妨害できる化身アタックかな?』

『Mtgで言えば青の打ち消しに近いと思う』

『そして化身同士だと青の打ち消し合戦みたいに、化身バトルが発生すると』


『故に「スタンドはスタンドでしか倒せない」的に「化身は化身でしか倒せない」となる』

『・・・殴って妨害するのはええんか・・・?w』