【Ffh2風】やる夫は無茶振り王国の研究者のようです136【R-18】【技術開発】

レス数:1000 サイズ:1171.6 KiB 最終更新日:2023-04-20 22:29:05

102  名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2023/03/21(Tue) 00:33:39 ID:10791c75
830 名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2023/03/16(Thu) 14:05:36 ID:ee7a71b2 [2/10]
【イナズマイレブン技術】

○監督システム
監督は必殺タクティクスとTTP(チームテクニックポイントに影響を与える。
基本的に、必殺タクティクスの威力が上がる監督ほど、TTPが減るし、威力が減る監督ほどTTPが上昇する。
土の必殺タクティクスにも影響を与える監督は増減が大きく、特定の必殺タクティクスに特化した監督はTTPが減らなかったり少量増えることもある。

(例)
・すべての必殺タクティクスの威力が上昇し、TTPが大きく減る
・すべての必殺タクティクスの威力が減少し、TTPが大きく増える
・「攻」タイプの必殺タクティクス全ての威力が上昇し、TTPが減る(「攻防」タイプは除く)
・「攻」タイプの必殺タクティクス全ての威力が減少し、TTPが増える(「攻防」タイプは除く)
・「防」タイプの必殺タクティクス全ての威力が上昇し、TTPが減る(「攻防」タイプは除く)
・「防」タイプの必殺タクティクス全ての威力が減少し、TTPが増える(「攻防」タイプは除く)
・特定の必殺タクティクスの威力が上昇し、TTPも少し増える
・特定の必殺タクティクスの威力が大きく上昇する。TTPに変化なし
・特定の必殺タクティクスの威力が非常に大きく上昇し、TTPが少し減る