やる夫は魔導を極めるようです その25

レス数:1000 サイズ:2125.97 KiB 最終更新日:2023-05-31 19:23:06

840  名前:◆SBU7HV/g81x8[] 投稿日:2023/05/24(Wed) 18:05:12 ID:4f238b28

NVVVVVVVV\
               \        \
               <         `ヽ、               まーまーギャラナイ夫、
               </ /"" \ .ノヽ. \
                //, '〆     )  \ ヽ             コイツがつまんねーヤツなのは
               〃 {_{   ⌒    ヽ_ │i|
               レ!小§ (●)  (<)  | イ             今に始まった事じゃないだろー?
                レ §.  (__人__)   |ノ
                 >   |r┬-|   ィ               あんま弄ってやるなって!
            ⊂⌒ヽ /      `ー'   く /⌒つ
             \ ヽ  /       \ ヽ /

-‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
              /::::::::::、::::::::::::::/   て                確かに。
             ∠/::::::::/'´ ̄ ̄``   ヽ
             ノ//::::/  __ノ ヽ、ヽ  |              それで空気読めないヤツに
         .   イ /: :从   -━- -━-レレ|
              |ハ |   (__人__)./ノ                「いじめ」とかなんとか
         .         イ|    `⌒´ ノ
         .        ヽ        }                  言われても困るもんなぁ。
                 ヽ     ノ

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

まぁ、あんたらにとっちゃアレは「いじめ」じゃなくて「親切」だったんだろうさ。

悪意ある弄りで笑い者にされた側からすると、何言ってんだとしかならないけどね!

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋