やる夫は魔導を極めるようです その25

レス数:1000 サイズ:2125.97 KiB 最終更新日:2023-05-31 19:23:06

720  名前:◆SBU7HV/g81x8[] 投稿日:2023/05/10(Wed) 18:12:37 ID:285ed595

(( (ヽ三/)        (ヽ三/) ))
          .  (((i )   ___   ( i)))             なのでまぁ、
          / /   ./ノ   ヽ_\   ヽ \
         (  く   /(●)  (●)\   > )          最優秀賞とかとって当然なんですよね!
          \ `/::::::⌒ __´___ ⌒:::::\' /
           ヽ|    ヽトエエイ     |/            だって僕の桃子さんに対する情熱を
            \    |-r-/     /
                  ヽニソ/                  思いっきり込めたんですから!!

__
               /ノ ヽ\
             /.(○)(○)\                    あっ、コイツ
             |. u. (__人__) |
            . |        |                    落ち着いてるように見えて
              |        |
            .  ヽ      ノ                    実はハチャメチャに
               ヽ     /
               /    ヽ                     浮かれてやがるな?
               |     |
               |    .   |

____
              /      \
            /   _ノ  ヽへ\
           /   ( ―) (―) ヽ                 まぁ、最優秀賞とったんなら
          .l  .u   ⌒(__人__)⌒ |
           \     ` ⌒r'.二ヽ<                 浮かれても良いんじゃないかなぁ。
           /        i^Y゙ r─ ゝ、
         /   ,     ヽ._H゙ f゙ニ、|
         {   {         \`7ー┘!