【TS・女装・男の娘】 僕っ子をAAで その50 【R-18】

レス数:1000 サイズ:2574.63 KiB 最終更新日:2023-04-09 21:27:03

962  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2023/04/06(Thu) 21:26:34 ID:c95e9102

,
                   / {
                     /
                 /,   |
                   l l  |  _   ――‐    _
                   | l  l-             `
                   { {  ハ               \
                   /ゝイ                      ヽ
               /―//――――――    _        ',             あ、じゃあぼくも服乾かさないと
              __/―――――――――――――  _
          / ̄ ̄ ̄ ̄:::::::/:::::::::.――  _ ‐― 、 ―――――‐}
       {      |:::::::::::l:::::::::::::::::::/ {:/  \ ̄:::::.-  _ ――‐l}             f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
        \     |:::::::::::|::::::::::::::::/ 斗-   ∨:::::::::‐-::ハ::::.― _\           | そうだね
         \___|:::::::::::|:::::::::::::::{ /     }::::::::::::/ i|::::::|   ¨\         |
             }::::::::::l::::::::::::::::|   ィ示ミ   |::::::::示ミ. l::::::{_      \         | ……忘れていたけどその中は
              /::::::::::イ:::::::::::::::| / ん ハ   |;/r )ハ  |::::ハ ヽ       )       ヽ_____________乂_
                {:::::::::::{ {::::il:::::::::|   込 ノ     込ノ  |:/:::::} _}__ /
              ∧::::::::::ヽ}从\::{               从:::::;
             { \:::::::::::\} 、`            // }/               しっかり閉じますしちょっとだったので
               }:::::::::} \>s。_    ⊂ _ イ ヽ{
                / \:::l   `  } `¨  7    j                      濡れてないと思います
                  ヽ >‐―{    /ヽ __
                   /  _  - ――――― `―――
                 /   /:|                 |
                   /   / |                 |