【TS・女装・男の娘】 僕っ子をAAで その50 【R-18】

レス数:1000 サイズ:2574.63 KiB 最終更新日:2023-04-09 21:27:03

649  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2023/03/25(Sat) 21:19:34 ID:0e414b2d

__
        ,.::''":::::::::::::::::::`"'::.,. ∧.,、
       ./::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V/ }                             『くそっ!  何故銃が効かない!』
     ,::-‐__ノ´  ´`´ `ヽヘヘ_ー::,,!
   ...:''´:::/´            `ト;::`゙丶、                       『駄目だ、通信が遮断されている!』
  (:::::::::::ソ /             {::::::::::::)
   `"'ー}, )   ナノノ  )ノヽ、ヽ 人-‐'"
      ノノ .リ,ィ;=ミ jノノ.r;=ミxY )∫))           説得手伝ってくれるのはありがたいけどさぁ――……
      彡ノハ〈::_:}   {:_::}八{メ (_
       (( 小 "   '   "( .ノ _)'"("'Y'")        僕そんなの必要ないんだってば
       )ノハノ>- /)  イ)ノ Y   .ヽ /
        (/: : {L/、`Yヘ_l}: :ヽ_,,./)
         〈: : : : !::::::`ヽ!く : : : /:〉  /            みんなも知ってるでしょ
        /: ノ : |:::::::::::::\): : :{: :{./
        ∨: : ノ`'ヽ、::::::ハ__ :!: :i
        〈 /: : : : :\/___::Y : |            今の肉体は10歳相当の女なんだって
         | /: : : : : : :/、::;;ノ : : |
         ∧: : : : : : :/ : : : ll : : :|