【Ffh2風】やる夫は無茶振り王国の研究者のようです135【R-18】【技術開発】

レス数:1000 サイズ:1182.75 KiB 最終更新日:2023-03-19 21:05:45

966  名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2023/03/18(Sat) 23:12:58 ID:fb6d0efd
                      ____
                   ,.-'"~===゙`ヽ .
                  ,/::=;;=-‐‐--、=|.
                  |;;::ニ‐'"  ̄ ゙゙̄''‐-、
              、-''"_,..ハ:ハ::::ハ‐/、';::`ファ 〉
               ゝ、イ:::ノ(ヒ_]::V:: ヒ_ン)V::/,イ  米さ喰え
                ハ:ハ" ,___,  "ヤ、::ゝ
                人,;ト< ヽ _ン ,, ノr''~  _/二二二|
           ||   / ,__,.(_/::`#lミ、=<l (./ ___l_
     ____| |__/__// / ̄__)/ / ___l_
     |0≡0| ===  |/(__)====/ / /\/   \
      |IIIIIIII|       └─┘のうかりん/,// /. ̄ヽ. l
      |IIIIIIII| // ̄ヽ_________|\ |  l     l  |
      l l ̄ ̄l l   l.            l ノ l  ヽ,_,ノ ,l        (◎)(( ))
      ヽヽ   ヽヽ__ノ             ヽ,, \,__ ノ        ヾlヘヽ|ノ
'''"""''`"`"'''''""'"'''"""''""'''""'""""''"'''""''""'''"'''''""'''"'''"""''"""'''''"""''""''''""''"''''""

『シド星やステラリスという次元になれば、農奴的な話になる』

『食料を与えて子供を産み育てて貰うほかない』

『・・・とはいえ、人でなしは部下に子供を産み育てさせることで人手を確保しているわけではない』

『それをやっていないわけでもないが、成果が出るのは十数年後だからね』

『気長に言っても年単位のスパンで人手を増やしたい人でなしにとっては、自然な生殖を待つのは悠長過ぎる』

『それにまあ、人でなしに限らず現地人権力者も、別に食料を与えて能動的に人口を増やす、という政策を能動的に考えてるわけでもなかったし』

『僕らの世界の権力者も基本同じだっただろう』

『比較的農奴的な「人口の養殖」を重視しているシド星にしても、「食料・農場さえ確保すれば後は勝手に人口は増える」って程度のものだ』

『ステラリスのように医療や生命技術で「産ませる工夫」までしているわけでもない』