【Ffh2風】やる夫は無茶振り王国の研究者のようです135【R-18】【技術開発】

レス数:1000 サイズ:1182.75 KiB 最終更新日:2023-03-19 21:05:45

770  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2023/03/14(Tue) 22:03:09 ID:f805029e
【イナズマイレブン技術】

〇化身アームド:化身を武装化して身にまとう技術。
「化身必殺技」と「化身スキル」は使えなくなるなどの変化がある。

化身との主な違いは、

●KP消費:時間によってKPが自動的に減ってゆく。かわりにコマンドバトル(接近戦)を行ってもKP消費量は変わらない。

●化身アタック:化身アームド状態でも、化身アタックで敵選手の妨害はできる(反則にはならない)

●化身バトル:化身アームド状態でも、化身バトルで敵化身や敵の化身アームドを殴ってKPを削ることはできる(反則にはならない)

●化身必殺技:使えなくなる。代わりに、選手の持つ必殺技を、TP消費値の3割程度のKP消費で使える。
また、化身アームドを身にまとっているだけで、通常技や必殺技の威力が増す。

●化身スキル:使えなくなる。

具現化している化身を、バトル中に化身アームドの切り替えることもできる。