【Ffh2風】やる夫は無茶振り王国の研究者のようです135【R-18】【技術開発】

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624  名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2023/03/11(Sat) 21:57:00 ID:285b7aac

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   }i洲州i!从从从ム` ´¨`   {!         /从/ 〉| jノ/ヽ
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『このペニスフェンシングが本当に真面目な魔術理論であることを説明していこう』

『重要箇所はこの辺かな?』

ttps://syosetu.org/?mode=ss_view_all&nid=306460
あさおん☆魔術決闘ペニスフェンシング

>◆第一の魔術とは、神に祈りを捧げて力を借りる魔術。雨乞いなどが代表的だが、成功率は低い。

>◆第二の魔術とは、神へと至ることで力を獲得する魔術。カバラなどが代表的だが、実際に神と同格の力を得た例はほとんど無い。

>◆第三の魔術とは、神を屈服させて力を奪い取る魔術。射精魔術、魔術決闘、媚薬香水の三つからなる現代魔術。

>◆アレイスター・クロウリーとは、19世紀ロンドンに存在した伝説の魔術師。魔術結社〈黄金の夜明け〉に在籍していた。

>◆現代魔術──射精魔術はアレイスターが提唱した性魔術を基礎として構築されている。その為、射精魔術はセレマ宇宙論と相性が良い。

>◆霊的蹴たぐりとは、アレイスターが使用する魔術の一つ。相手の呼吸や姿勢を真似て、『類感』によって自分の動きを相手に強制させる霊的ヒザカックンのこと。

>◆魔術決闘とは、魔術師同士が決闘する際に用いられる術式。『射精魔術』の隆興に伴って生まれた。

>◆名前の由来は、ヒラムシの性行為。決闘の敗者は勝者の雌奴隷となり、女体化することから名付けられた。

>◆勝者は敗者から生命力を搾り取り、簡単に強くなることができるため、現代の魔術師は魔術の研鑽よりも決闘に時間をかける。

>◆魔術決闘の規則は全部で七つ。それらを破ることは出来ない、絶対に。

>◆規則の一。決闘空間は挑戦者の宣誓と、媚薬香水の充満によって展開される。

>◆規則の二。対戦相手の指定は、挑戦者が決闘空間内にいる相手を宣誓時に視認することで決定される。

>◆規則の三。決闘空間内では、決闘する両者は対戦相手以外からの外的要因での干渉を無効化する。

>◆規則の四。制限時間は使用した媚薬香水の量で決定され、制限時間内に勝負が決まらなかった場合は挑戦者の敗北となる。

>◆規則の五。戦闘区域は地形によって決定され、制限時間終了か勝敗が決まるまで出ることはできない。

>◆規則の六。魔杖の破壊が敗北の証となり、元から魔杖を持っていない場合は代替魔杖やそれに類する物が魔杖扱いとなり、それも無ければ自動で敗北する。

>◆規則の七。敗者は約一日間魔力枯渇に陥ると共に、雌奴隷に変えられ、勝者に命を委ねる。

>◆ハーレムとは、保有する雌奴隷の頭数を表す指標。同時に、魔術決闘における勝利記録も示す。

>◆魔術決闘で勝利すると、対戦相手のハーレムを全て寝取ることができる。敗北すれば、ハーレム0まで落ちる。

>◆魔術決闘は神の力を奪う儀式であり、理論上ハーレム100000に到達すれば神そのものと成れる。ただし、今までの最高記録はハーレム15000である。