【Ffh2風】やる夫は無茶振り王国の研究者のようです135【R-18】【技術開発】

レス数:1000 サイズ:1182.75 KiB 最終更新日:2023-03-19 21:05:45

571  名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2023/03/11(Sat) 00:04:34 ID:285b7aac

/         \
      /       _,,. -‐:::::::::::::::::::::::::::::::::::...........、
     /      _...:::::::::::::::::/::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
          /::: ィ::::::::::::/::::::::::/::::::::::::::iヽl:::::::::::::::::::::ヽ
         // /:::::::::::::/::::::::::/:::::::::::::::/ i:::::::::::::::::::::::::::i
       /, '  /::::::::::::{::/⌒/ i::::::::/::/ ̄ }:/:、:::::::::i::::::::l
       //  /イ:::::::::::::::li i l/ /i:::::/ /_  /i//l::::::::::i:::::::::i
         ///::::::::::::::::::{ィfモミz/:,イ _,ィfモミz_,j:::::::::::i::::::::::.
      l  / i/;::::::::::::::::::〈 i:':ソ/ i  ' iハ:u.:l k:::::::::::::l:::::::::::i
        , i:ハ:::::::::::;i:::::ミ:、¨´ヽ     ゞツ イ/::::::::i::::l:::::::::::'.,
        i  l {::::/::::::i::::i   y-  _     /:::::::::::∧::i::::::::::::ム
        l /:::l/:::::::〉::ヘ   i   .i  -=彡:::::::/ノ:トヾ:::::::::::::\
           ̄/:::::::::::::リ l:ヘ  、 ノ  /::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::\
          / i::::::/ lハl i::::::\ _  ≦::::://ニニニニニニニ=- _::::::::::\
           i::::/  ij:::-:::::::::k -- / /::/ニニニニ=-  _ -‐= _::::::::::\
           l    //∧ ̄i∧ / /::/ニニニ_ -‐' ´      ヽ、k::::::\
           ', /ニニ /   l/ ∨_://ニニ /    \     i ヽ\::::::::
           /ニニニ / (><)   l' lニニニi    /    -   l  ∨\::::
          /ニニ >  /|| _,,. -‐ -lニニ=l                ` 、\
          / /_.   /  ィ  lニニニニlニニム  _  _  -- 、' ` _ ノ
         , /ニ/ 7\,'/ニl   lニニニ=ムニニハ   ヽ   ヽ      V:::::::,
         ,Vニ=i lニニiニニニi   lニニニニ=ゝニニ\   \  \  ヽ  Y::::::i
         {ニニl iニニiニニニi   lニニニニニニ> ニニ \  \  ヽ  ヽ  l::::::::,
         八ニ= Vニ八ニニi   iニニニニニ=イ=/::::::ヽ=ヽ  'k   ',   i  |:::::::::
         /ニヽニ 丶==ゝニi  lニニ=≦ニニ/ i:::::::::::::i::::::>' \ .ト、 lゝ'::::::::::i
        /ニニニニ==ニニニニT Tニニニニニニ>:::l l:::::::::::::i:::::::::::::::::l::`::':::ト-'::i::::::::::::i
        /ニニニニニムニニニニニ.l lニニニニニ7ム::l i:::::::::::l i:::::::::::::::::iヽ::::::i l:i i:::::∧i
       /ニニニニニ/ ヘ─┐ニ.l lニニニニニニニニヽ::::::::::i i::::::::::::::::l V:::l il l::/ i
       /ニニニニニ {  l  lニニ.l .iニニニニニニニニニニ\::i i::::::::::::::::i  ∨l   l/

>完成(他人のスキルを使いこなす。非生物の能力はコピーできないので注意):めだかちゃんが「ノーゲーム・ノーライフ」世界を観察して、「十の盟約」をスキル化して取得する

「という訳で、星杯から十の盟約を取ってきた!」

「スパイ経済的である、と言う点で言えば」

「私もまた佐々木王のれっきとした「娘」というわけだ!」

「まあ私の完成は「他人の能力」はラーニングできても「協力」「非生物の能力」はラーニングできないから」

「十の盟約がテトと星杯の協力強制であれば不味かったし、星杯が非生物であっても不味かったが」

「星杯は「意志を持たない神霊種」だったのが幸いしたな!」

「意志を持たないから「協力」ではない。意志を持たないが神霊種だから一応生物だ!」

「よって星杯による十の盟約は私の完成で技術窃盗できる「他人の能力」となる!」

【フェーデ枠】貴族間・国家間の紛争を決闘裁判・限定戦争・ギャンブルで解決する。大体罰則型ないしは心術型の魔法契約でルール順守や掛け金の支払いを強制する。
インフィニットデンドログラム式戦争(罰則型魔法契約に基づくギャンブル。ルールは交渉次第で何でもあり得る):
ディッター(罰則型魔法契約に基づく決闘):
銀鳳商会(傭兵として戦争・決闘に介入する。ローマの関与を隠せる):
決闘請負人アスナ:
十の盟約(心術型魔法契約に基づくギャンブル):

フェーデ枠に十の盟約が追加されました!

『一応、罰則型魔法契約と心術型魔法契約の区別が付きやすいように説明を変えてみたけどどうかな?』

『あと、決闘裁判・限定戦争に加えて、ギャンブルも明示的に追加してみた!』