やらない夫は彼女と共にデスゲームを生き抜くようです 2日目

レス数:366 サイズ:909.63 KiB 最終更新日:2023-09-04 18:42:39

4  名前:◆ecRdjUi54w[] 投稿日:2022/12/28(Wed) 23:53:05 ID:4163594f

i三i
       i三i
       i三i
       i三i
       i三i
      __i三i__
     /    \
.   /          \
. /   ―   ー   \
 |   (○)  (○)   |   新スレ立てました。テンプレって何用意したらいいのかよくわかりませぬ
. \   (__人__)   /
  {三三三三三三三}    ..とりあえず以前のスレは載せときます。後はあらすじとかあった方がいいんですかね?
  {三三三三三三三}
  {三三三三三三三}
  ゞ三三三三三三〃
   \   r    /
     ヽ  i  /
      〈__人__〉

i三i
        i三i
        i三i
        i三i
        i三i
         i三i
     / ̄ ̄ ̄\      前スレの乙と感想を誠にありがとうございます!
    / ─    ─ \
  /  (●)  (●)  \   そして年内の投下はないと言ってましたが、すみませんありゃ嘘でした
  |    (__人__)    |
  \    ` ⌒´    /   中途半端に残った前スレに埋めネタを投下しました
  {三三三三三三三三}
  {三三三三三三三三}    埋めネタですが世界観は本編の世界と同一で時間軸が本編より過去の日常の一コマとなります
  {三三三三三三三三}
  ゞ三三三三三三三〃    本編の補完にもなってますのでよければ見てやってください
   \   r    /
     ヽ  i  /
      〈___人___〉