やらない夫は彼女と共にデスゲームを生き抜くようです 2日目

レス数:366 サイズ:909.63 KiB 最終更新日:2023-09-04 18:42:39

22  名前:◆ecRdjUi54w[] 投稿日:2023/01/08(Sun) 22:02:35 ID:a49f6a44

i三i
        i三i
        i三i
        i三i
        i三i
         i三i
     / ̄ ̄ ̄\
    / ─    ─ \
  /  (●)  (●)  \
  |    (__人__)    |    どうもお待たせしました!それではこの後、22:30分から投下を始めたいと思います
  \    ` ⌒´    /
  {三三三三三三三三}     .長編の導入部分に当たりますので今回は短めです
  {三三三三三三三三}
  {三三三三三三三三}
  ゞ三三三三三三三〃
   \   r    /
     ヽ  i  /
      〈___人___〉

i三i
        i三i
        i三i
        i三i
        i三i
         i三i
     / ̄ ̄ ̄\
    / ─    ─ \       .え~……あとヒロインに関してですが
  /  (●)  (●)  \
  |  U.  (__人__)    .|    .僕が言及してしまうとネタバレになってしまうのかもしれないので深くは言いませんが
  \    ` ⌒´    /
  {三三三三三三三三}     この物語は共通ルート→各キャラ個別ルートみたいなノベルゲームがアニメ化された時のようなイメージで構成しています
  {三三三三三三三三}
  {三三三三三三三三}      前回できない子さん関連の話になったのはできない子さんルートに入っていたからですね
  ゞ三三三三三三三〃
   \   r    /      ..勿論、今後はやらない夫であったり一条さん回というものも予定しています
     ヽ  i  /
      〈___人___〉         というか背景モブ以外のキャラの回は大体ありますので宜しくお願いします