やらない夫は彼女と共にデスゲームを生き抜くようです 2日目

レス数:366 サイズ:909.63 KiB 最終更新日:2023-09-04 18:42:39

157  名前:◆ecRdjUi54w[] 投稿日:2023/03/24(Fri) 18:04:19 ID:a15513f8

-ー―-、
           ___∠==≦:.、:.:.廴
           /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`丶
       ./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ
      , ':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.',
     ,:':.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/i:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.i:.:.:.:.:.:.:.:.:.:,
    ./:.:.:/:.:.:. i:.:.:./:./ .|:.:.:ハ:.:.:.: i:.:.:.:.l:.:.:.:.:.:.:.:.:. l
    /:.:.:.:':.:.:. /l:.:/l:./ .|:./ ‘,:.:.:.:|:.:.:.:.l',:.:.:i:.:.:.:.:l
    .':.:/:.:l:.:.:./ .|/ .|/  .|/  ‘、:.:.|\:.l ‘,:.:.l:.:.:.i: l
    |:/i:.:.:l:.:.:l⌒ー―‐~' ` ` ̄「 ̄厂丁:':.:.:.l:.'
    |' .Ⅵハ:.:l ッォ===ミ、    ッォ===ミ、 .イ:.:.:.:イ' . ……さいですか。それよりもあの子はいったい何なんですか?
     ‘} .ト{  辷えン `    辷えン ` .':.:.:.:, l
      ヽ|:.',   ̄        ̄ '  ':.:. /ノ  . やる夫にはハルヒの笑顔と夢を取り戻してくれたはやてちゃんに恩義がある
        ‘,:.:',        j      u /:.:./
       ‘,:.‘ 、           , /:.ィ/l    .だからやる夫ははやてちゃんの計画に協力するって決めましたお
        ‘.:.{ ` .,  ‐-、  ィ:.:.://:.: l
          ‘'.  ._} `  .,_,, ' .{:.:/':.:.:.:.:.:.l    .けどあんな普通そうな女の子まで巻き込むなんて聞いていませんよ?
          '.ノ l _..  ―ミ  }/`ヽ:.:.:.:.:l
       _.  '´  l' -――- `7   `ー-==ミ、
    ,.イ       .l -―― 、./        /

/        ノ         `ヽ、
      イ // /   ,イ /{ /| {  l   ヽヽミ=-
      リ1// /イ  / { / 、 |/ |.l|  }    ト、
       l  r ヽ{i !/ ィrミ、`ヽ、リ ヘ /!/ | l∧| リ
.       } ハ  | /  弌少㍉   }ハィノ // ,リ
       リ!  > ヘ{     ̄    仗ァ、イハ|   言えば君は協力してくれなかっただろう?
       / / ハ          、㌣ハ/リ
       〆、_ l  、    、_    ' /      君に話した僕達の計画はほんの一部に過ぎない
    _ィf::::::::::::::ヽ、 ヽ、   `ニ‐,/
 ,ィ´'  ` >、::::::::::::\ ,へ  ,. '´         .それに彼女が普通の子というのはどうかな?
/ /      ̄ ` ‐-=ミ/_  `´
              ` ‐- 、
                _ >,