やらない夫は彼女と共にデスゲームを生き抜くようです 2日目

レス数:366 サイズ:909.63 KiB 最終更新日:2023-09-04 18:42:39

12  名前:◆ecRdjUi54w[] 投稿日:2023/01/06(Fri) 01:10:21 ID:52b042cd

i三i
        i三i
        i三i
        i三i
        i三i
         i三i
     / ̄ ̄ ̄\
    / ─    ─ \
  /. .(⌒) (⌒).  \
  |    (__人__)    |   新年あけましておめでとうございます! 年末年始はどうお過ごしでしたでしょうか
  \    ` ⌒´    /
  {三三三三三三三三}    .私は大晦日も正月も仕事をしておりました
  {三三三三三三三三}
  {三三三三三三三三}     そして乙コメもありがとうございます!
  ゞ三三三三三三三〃
   \   r    /
     ヽ  i  /
      〈___人___〉
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
        i三i
        i三i
        i三i
        i三i
        i三i
         i三i
     / ̄ ̄ ̄\
    / ─    ─ \     え~と、色々とご意見はあるかと思いますが最初からやり直すという選択肢はありません
  /  (●)  (●)  \
  |    (__人__)    |   直近2話は今後の展開の為の前振り的な回でした
  \    ` ⌒´    /   .今後のお話を見て頂ければこの話も無駄ではなかったと思われるはずです
  {三三三三三三三三}
  {三三三三三三三三}    .様々な意味ありげな描写をしているとは思いますが、勿論、それら全てには意味があり
  {三三三三三三三三}    .明確な答えも既に用意してあります。いずれ物語が進むにつれて全貌が明らかになりますので
  ゞ三三三三三三三〃    それまではどうか予想や考察等をして頂けると本望です
   \   r    /
     ヽ  i  /
      〈___人___〉
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
        i三i
        i三i
        i三i
        i三i
        i三i
         i三i
     / ̄ ̄ ̄\
    / ─    ─ \
  /. .(⌒) (⌒).  \   では今後の予定ですが1月8日に新年1発目の投下を行いたいと思います
  |    (__人__)    |
  \    ` ⌒´    /   次の10話は物語的にも非常に重要でその分、量が非常に多く現時点で200レスを越えています
  {三三三三三三三三}
  {三三三三三三三三}    おそらく300レス以上になる見通しです。その為、10話は何回かに分割して投下します
  {三三三三三三三三}
  ゞ三三三三三三三〃    1月8日の投下分だけでは終わらないということをご了承ください
   \   r    /
     ヽ  i  /
      〈___人___〉