屍とクローズドサークル

レス数:1000 サイズ:2491.16 KiB 最終更新日:2023-08-26 21:03:06

198  名前:◆WG2LiSBz2U[] 投稿日:2023/02/10(Fri) 21:10:18 ID:98a8ec51

>―――――――  、
/
                    |
  ____ノ  ヘ__ |
   ___           |        確かに行くとは言いました!
  '      `  ' ̄ ̄ `
     0        0          言いましたけど、合宿が2泊3日だとは
  \__ '    ` __/|        全然聞いてませんよ。
 U /              ヘ
   {____人____}        どんな人が居るのかも分からないのに
    |        \| |          そんな時間をその人達と一緒に過ごすなんて
    |          | |          不安感じないんですか!
\   L______」 ト 、
  \    ―――     |  \
   `ー―――――― '    Y

_..- ―-- 、
                                            _..-''゙゙´       ヽ
                                          /             \
                                         /  , --、    .,.-- 、   ヽ
     治安の悪い国に行くわけじゃないし             /  /´ `ヽ   /´   `ヽ   ヽ
                                     ,′(  -―- l   l -―-   )    !
     日本語が通じるなら、そこにいるのが         ;   ヽ_   ノ    ヽ    _ノ    |
                                        {          、              }
     誰であろうと大差ないでしょ。              ',     ` ─ ー - ´       /
                                         ヽ、               /
                                        ,> __ _ _ _ _       <