【TS・女装・男の娘】 僕っ子をAAで その47 【R-18】

レス数:1000 サイズ:2584.56 KiB 最終更新日:2023-01-02 21:02:33

159  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2022/12/06(Tue) 21:30:56 ID:18099952

┌─────────────────┐
                                                │――――――――――――――、ああ  │
                                                │                            │
                                                │僕は結局、また失敗し              │
                                                │                            │
                                                │3回目の――連続している記憶では    │
       ┌────────────────┐               │3回目となる時間に、戻るのですね     │
       │わたしさんも、キノさんもかばんさんも  │               └─────────────────┘
       │                          │
       │葵さんも茜さんも                  │
       │やる夫さんも、シモンさんもニアさんも │
       │町の方々も、誰も手から零れ落ち    │
       └────────────────┘

┌───────────────────┐
                                          │あかりさんも、最後まで一緒でしたけれど――│
                                          └───────────────────┘