【TS・女装・男の娘】 僕っ子をAAで その47 【R-18】

レス数:1000 サイズ:2584.56 KiB 最終更新日:2023-01-02 21:02:33

114  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2022/12/05(Mon) 21:27:55 ID:cc329cc0

┏━━━━━━━━━━━━┓
                                                          ┃最終フェーズ、完了しました  ┃
                                                          ┃                  ┃
                                                          ┃カウントダウンの後に解放   ┃
           ┏━━━━━━━━━━━━━━┓                     ┃本艦は原子炉ごと――――  ┃
           ┃うれしい……けど、わたしちゃん  ┃                     ┗━━━━━━━━━━━━┛
           ┃                      ┃
           ┃怒らないかな?            ┃
           ┗━━━━━━━━━━━━━━┛

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
                                     ┃僅かな時間、それも彼女が存在しない時間 ┃
                                     ┃                              ┃
                                     ┃彼女の友人でした、あかりさんなら、きっと  ┃
                                     ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

,