【Ffh2風】やる夫は無茶振り王国の研究者のようです129【R-18】【技術開発】

レス数:1000 サイズ:1020.97 KiB 最終更新日:2022-12-02 22:26:16

326  名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2022/11/23(Wed) 01:02:57 ID:1ec37c0a
                        /
                         〃 /
                          {{ 〃
                          {{ |!
                       Ⅵ  __
                   .  ⌒ーV´    `  .
                   / u            \
                . ´    / {
                  /  | :| :| }ハ }! {   | | i| |    ',
                / :|! { _」」_:| i| i| _」_| .ハ |  i|
               ,'  {   {/´八{ |:|{∨{´}八`ヽノ !  i}   }
                     | :/ ,.x示ミ |八   ,ィ示ミ } }  :} }  i|
              ’   | {:| {{ {J:刋    {J刈 }}.|/  //  ’
            /   |{ \ 弋:_ン     弋_ソ /  }イ/  ./
              /    八.  \      }     /   }| //\
               /  \⌒、  (⌒つ  ムイ  八/イ:\ \
          /  /⌒⌒⌒´⌒l>  _  <⌒´}/{_\  ー=ミ、
          /  /,...:´ ̄⌒ヽ  |   |!   |⌒ .x──‐=ミ`⌒_´ ̄⌒ヽ
       /  //:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:}‐厂 ̄ { ̄|⌒ヘ‐/:./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.′}  / }
.      /⌒ /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.V::::::::::::::}  }:::::::::::マ{.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: / /ヽ/ /
       ( ヽ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.)/::,. ‐…┘ }:::::::::::::',{.:.:.r .、.:.:.:./ /:.:./ ∧/)
      ( ヽ.:\ \.:.:.:.:.:.:/ ):.:/ . -=::´:::::::::::::::::\\ \/  `´ ///
.      /\ \_ヽ \.:,'  /://:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽハ  ヽ   ´/.:.:',
.     ./:.:.:.: \      ソ  {/´::::::::::::::::::::::::::}{::::::::::::::::::::::::::: {   }    二二フ
.     ヽ二二二    /  ノ:::::::::::::::::::::::::::::::}:{::::::::::::::::::::::::::::::',     /:.:.:./
.       ',/ _      イ }::::::::::::::::::::::::::::/∧:::::::::::::::::::::::::::::|   イ:.:/
       ーく.:.:.:.\ _ノ  |人:::::::::::::::::::::/::::::::\:::::::::::::::::::ノ{|\  |/\

伝令の天使「というわけで、君ら天階は平行世界として独立・安定化した」

伝令の天使「もうグランドゼロに介入しなくても安全だよ」

「・・・なら、もう無理に人類を苦しめる必要はないんじゃないかな?」

・福音派:人界因導を熱心にやろうよ派
 ├災厄主義者:試練部
 ├天助主義者:人類滅亡を防ぐために積極的に加護や守護を与えよう派
 └根絶主義者:未来に禍根を残しそうな邪悪の芽を摘もう派

・消極派:人界因導は必要だけど介入は最小限にしようよ派
 ├信祖主義者:天使の祖先である人類を信じようよ派
 └平等主義者:天使の個人的な動機で人界因導してね?派

・反対派:人界因導自体が間違ってるよ派
 ├傍観主義者:天使が何もしなくても時の調整力が人類史を天階に導くから人類を見守ろうよ派
 └改竄主義者:劣った人類如きが天使様の先祖なわけないから歴史を全然違うものに書き換えようぜ派

少なくとも信祖主義者、平等主義者、傍観主義者は完璧に人界因導をやめ、

福音派もかなり消極的になりました!

(少なくとも現状の侵攻は試練とも天助とも根絶とも言い難い天使の利己的な私闘であるため)

改竄主義者も歴史改変の野望は捨てましたが、

人類を見下していることに変わりはないためちょっかいは続けます。