色相のメチルカ - 天子とやる夫の冒険譚 - 4

レス数:1000 サイズ:4951.08 KiB 最終更新日:2023-01-30 22:13:35

274  名前:◆n4RFV1m16w[] 投稿日:2022/12/09(Fri) 22:02:14 ID:???

>>161
木馬タウンは木馬が生息する街どすw

>>262
おつありです!
さあて、どうなのでしょうかねー(・∀・)                                  ' ⌒ヽ
                                                             丿
>>263                                                          │
おつありです!                                              / ̄ ̄ ̄\
アバン先生が生きてたのは結構衝撃でした                                /        \
性癖違うよ?????????(´・ω・`)                              //. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.\\
                                                  //   ─    ─    \\
>>264                                                //    (●)  (●)    .\\
おつありです!                                      //       (__人__)       \\
いえす。即回収しましたw                                 //||         `⌒´           ||\\
                                                   ̄ .=============== . ̄
>>265
おつありです!
今のところ良いところはスライム無双したくらいでしょうか(´・ω・`)

>>266
おつありです!
マミさんは相当強いんですよー(・∀・)

>>267
おつありです!
やる夫くんもきっとそんなフラグはノーセンキューだと思いますわw

>>268
おつありです!
死ななければ負けを認めない系女子!

>>269
おつありです!
ゆかりさんも決して弱くはないんですけどねー(´・ω・`)

>>270
おつありです!
ゆかりさんの今後に注目したいところですな(・∀・)                          ' ⌒ヽ
                                                        丿
>>271                                                     │
おつありです!                                              _,,<三三三三>、_
魔相具が特殊なのはハイ、そこは間違いないどす(・∀・)             _,,<>''´ ̄ ̄ ̄ ̄`''<>、_
                                            _,,<>''´  (●)   (●)   `''<>、_
>>272                                      _,,<>''´       (__人__)         `''<>、_
(・∀・)                                    _,, <>'||               `⌒´             ||'<>、_
                                           ̄ ̄  =================
>>273
おつありです!
二人とも地味にステゴロも得意らしいですよw