【日常系】これから君達を番号で呼ぶ 6犯【刑務所雑記】

レス数:1000 サイズ:1317.77 KiB 最終更新日:2023-07-09 17:03:47

998  名前:ヒロエ◆lw/SMQpHyA[] 投稿日:2023/07/09(Sun) 17:02:21 ID:fe6ccc92

__
              ¨
     .   / ̄ ̄ヽ/    `
    /   ,{
   .   / \        /
     / _ ` <_/      l
   |:. ;        ー=ミ    .′    前後左右に嫌いな人がいても
    乂,} ∩       ∩  ヽ  .:      殴ったらダメですよ?
    (_} ∪       ∪_ イ )/ 
   厂人            ,ノ ̄〕       そこまでは私たちにもなんともできません
:  〔 ̄ ̄≧=―’'―=≦三三〔
   f三 r   〔>o<〕 〔__j       ではいきます!
     ,ソ i  .乂 . : ノ  }  ソ

─────────────────────────────────────────────

初っ端からベテランのマイクパフォーマンスを見せ付けてから響く歌声。
 正直このユニットの曲なんかまるで知らないので、歌そのものには
 そう期待していなかったのだけれど、片方は森高千里のような歌声で、
 もう片方はコブシを利かせた椿鬼奴だった。

ちょっと眠気を覚えても、ソロを聞くと体が危険を感じ取って覚醒する。
 何かが地獄から這いずってくる物音を耳にしたような心地だった。

─────────────────────────────────────────────