【日常系】これから君達を番号で呼ぶ 6犯【刑務所雑記】

レス数:1000 サイズ:1317.77 KiB 最終更新日:2023-07-09 17:03:47

994  名前:ヒロエ◆lw/SMQpHyA[] 投稿日:2023/07/09(Sun) 17:01:15 ID:fe6ccc92

─────────────────────────────────────────────

名前の由来、「ぺ」はフランス語で「平和」の意。 2人だからペペだそう。
 少年院や刑務所などを車で巡り、ここに来るのは10年ぶり2度目。
 矯正施設でのコンサートは今回で494回目になるそうだ。

なお年齢については不明。

─────────────────────────────────────────────

,-―― - 、 _
       ∠,-‐ '´ ̄ ̄`ヽ、`ヽ.
       /.::/::./:.::.ハ::.\ ヽ \
        /:.:./::.::./::.〃  y::..ヽ ヽー`
     〃.:ノ ノ:::::/ \ l::/::.| |:|
  .   _.|:::.!ll。( ・) (・ )。リ| |:|     はじめましてペペでーす
 .((  {_ヽ__. ト、".".、-、 ."リ:}.:..|*{;:|
      {::.:.:ヽ_.>、 `__.イァ..:::.| .}|      みなさん、さっきの刑務官さんの注意が気になって
      '':'、::.:.:〉 {><} {ヘ、.:::| |:|     拳があげられませんよね?
  .     : . ̄:>T:介T::ilヾ:::\*i::|
        /.:/   |.:.:.:.:ヽ::::ヽ、:|     なので強いお願いを出す時の「願せん」を、
      /.:.:.:〈__|.:.:.:.:.:.:.:.:ヾー'、     私たちも書いてきましたー!
      /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|
      ヽ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/     だからいいですよね?
       `ー--------------'