【日常系】これから君達を番号で呼ぶ 6犯【刑務所雑記】

レス数:1000 サイズ:1317.77 KiB 最終更新日:2023-07-09 17:03:47

447  名前:ヒロエ◆lw/SMQpHyA[] 投稿日:2023/03/12(Sun) 18:02:02 ID:aad5cc19

─────────────────────────────────────────────

とはいえ第一印象というのが大事だというのは、多くの人が理解していると思うけれど、
 ちょっとした第一声で僕がここまで相手を貶すのが理解出来ないという人もいるだろう。

なので先ほどの言葉を、もっと分かりやすく言い換えてみよう。

─────────────────────────────────────────────

/: : : : : : /: : : :/: : : : : : : ヽ: : : : :: : `、
           /: : : : : : : :/: : : /: : ,ィ: /l: : : l: : |: : : : : : ::ヽ
           ;´: : : : : : : /: : /|/ .|/ .!: : /i: : !: l: : : : : :丶
          .i: : : : :|: : : : |/      |/ | /|: :|: : i: : : :゙ヽ
          i: : : : ::i: : : ::/ ´ ̄ ̄ ̄`''''   ´ ヽ|: : | .|: :丶
          |: : : :,-リ: : : |  '叨¨ヽ:::::::::::::::::::'`'-、_.i: : |: |: ヽ
          .|: : :/-、',: : |  ` ー::::::::::::::::,/叨¨)`./: : |: i丶
          .ソ、::l,.( _ リ、:|         l ヽ, /l: :/| i
             ,|::\__ ヽ|         , ´ //|/ |/
            リl: ::| |           ′  //
             l::|リ ヽ    ヽ,― - 、   .//    機嫌が悪い時はお前を罵倒するけど、
             ,リ   `、    `‐´  /リ     気にした素振りを見せるなよ
         ,----亠--- 、_`.、      /
         // ̄ ̄⌒`ヽ` \::`::-、,_, ´.

単純にただのパワハラ野郎である。
 こういう奴は相手の寛容さに甘え切ったアホでしかない。
 際限なく調子に乗ってマウントを取り続けるタイプである。

という第一印象を僕に与えたのだ。