【日常系】これから君達を番号で呼ぶ 6犯【刑務所雑記】

レス数:1000 サイズ:1317.77 KiB 最終更新日:2023-07-09 17:03:47

312  名前:ヒロエ◆lw/SMQpHyA[] 投稿日:2023/01/16(Mon) 16:58:40 ID:9ae33854

|
             _               ノ )
            ´    ` 、         〈 ̄二)
          ′       ノヽ          〈 ̄二)
.        ′   _ // ゝ、 ,__   { つ
       ト、__γ==ヽY / ,イ/  | `ー‐{‐|
       ト、__{{     }}  /lノ    {    ヽ|
       {__ゝ__ノ_/   l     ヽ     |    ボク冒険家やから
         ヽ::::::::::::::.      |      丶、 |
.          / \  ヽ _  /       ヽノ|
.        /        ´ ̄/           〈  |
.        }        ̄           λ_|
.         /                     / |
        /    \                 /   |

─────────────────────────────────────────────

と突然カミングアウトされ、エベレスト登頂成功や北極点到達の経験を口にされたら
 普通は眉に唾する。
 「出所したら差入れするよ」と一緒で刑務所あるあると言ってしまっていいけれど、
 僕はニコニコしながら話を聞くようにしている。

どちらも僕にはまったく損のない嘘だし、本当なら得しかないからだ。

─────────────────────────────────────────────