【日常系】これから君達を番号で呼ぶ 6犯【刑務所雑記】

レス数:1000 サイズ:1317.77 KiB 最終更新日:2023-07-09 17:03:47

16  名前:ヒロエ◆lw/SMQpHyA[] 投稿日:2022/11/27(Sun) 18:56:06 ID:757cda2e

─────────────────────────────────────────────

しかし受刑者の中で、出所後の就職に困らないという人の割合は、実は結構多かったりする。

─────────────────────────────────────────────

_    .    
                   ,. -ァ''´::::、ヘv'ー .      
                /:::/:::::/-┴-1l::ヽ    
              /::::::/::::/-\_    `、:ヽ
              ,':::/1|:::/  ‐-、 " '-‐´‐!:::',
               l:::l什|:/       〉 ``' !::l:|
                |:::|┘ゞ、 _,.ェェェェ_、  l::/ィ
                /:::::Y   ´      `` イ〃      現場じゃ前科持ちなんて
              /ァハ:::! ヽ           イノ       珍しくもないですからね
                 l |乂| l  `ー─ -、_,.イヾ!       
                ヾ || !    /|:/八レ
                l| |  / ∧
            _,.、-‐ァ´:.!   /:.:.:.〉ー-.、
          /:.:.:.:.:/rー‐'r。∠、:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:`丶、
        /:.:l:.|:.:.〃:.:./:.:.:.:.:.:.\/:i.:.:.:.:.:.;. -ァ-}
       /:.:.:.:.ヽ!:〃:.:./。:.:.:.:.:.:.〃:.:.|レ:./:.:./:.:.:l
      _r'-‐:.:.:.:./プ ̄ ̄ ̄``X:.:.:.:.j/:.:.:.:/::.:.:.l
__  fニ¬ー-、!‐″       〃ハ:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:!
    ̄ ̄  ‐┴--  _   || r宀ー‐- 、:.;,:.:.:.l
                |\ 弋万-- 、 -、 -、冫
                |   >'´     \\ ハ

これは周りがそもそも犯罪に近い層だったり、いかない夫のような根っからの犯罪者。

国が憂慮している出所後の「周囲からの理解と受け入れ」なんてもの、
 端っから心配などしていない人達で。