【日常系】これから君達を番号で呼ぶ 6犯【刑務所雑記】

レス数:1000 サイズ:1317.77 KiB 最終更新日:2023-07-09 17:03:47

149  名前:ヒロエ◆lw/SMQpHyA[] 投稿日:2022/12/18(Sun) 19:25:48 ID:221acae8

─────────────────────────────────────────────

こうして前日に主だった面子と別れの挨拶を交わし、春の日差しも暖かい中、キャリーバッグに
 荷物を詰める。 移動の準備はとうに終わっているものの、この2年で20冊以上の小説や、
 細々とした雑貨が増えているから、荷づくりにも工夫が要った。

とはいえ実は閉鎖の方が収納が少なく、そこで少々処分したりと、結果的には転房の
 前準備になった。 すべて悪いことばかりじゃない。

─────────────────────────────────────────────

∧_∧
                ( ・∀・ )     (○)
                (O□O)     .ヾ||〃
              | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  (_)
              |            | | ̄ ̄|
_______________|.__∧∧___.|_|__|______
              (   )
               (|  |)
                |  |
               し`J
     (    )    (    )    (    )    (

いつものように軽くリハーサルをしてから入退所式が始まる。
 今回は職訓の中でも最長の2年という、僕ら理容の代表が壇上に上がった。
 衛宮だった。