【遊戯王】blue bloodほむらは悪魔と共にあるようです。5ターン目

レス数:1000 サイズ:6469.78 KiB 最終更新日:2023-09-03 22:37:10

718  名前:ノコギリフクロー◆2HzZvIFA66[] 投稿日:2023/06/10(Sat) 07:38:41 ID:e2574cd2
>>637
乙でした
バロネス「クリスタルクリアウィングなんて恐ろしい」
『お前が言うんじゃあない!!!』

>>639
乙です
盗賊王バクラからのユベル堕ちは予想外じゃった
『いいえて妙な悪魔さんの例え』

>>640
乙でした
いまやってるマスターデュエルのイベントで風属性SRデッキと当たると大体出てくるクリスタルクリアウイング!
今の悪魔実態ないのに殴り合いできるなんて、ルビーさん気合入れたら非実態な存在を殴れるのかw
『ルビーさんは底知れないぜ』

>>643
多分だけどクリア君こっそりルビーの拳にエンチャントして殴れるようにしてるのではw
『ありうる』

>>646
とりあえずこれで悪魔の目を盗んでいかがわけしからんことができるよやったねルビーちゃん
『けしからんけしからん』

>>673
お疲れ様です
>>674
乙でした
>>676

>>677
乙でした
『おつありなのです!!!!!』

>>675
おつでしたー
アクションマジックが不評だったのは一方的に使われるだけだからだと思うよ…
こっちも利用したり互いに使ってれば多少は嫌悪感無いと思う
>>678

アクションマジックが悪いんじゃなくて「相手に使わせず自分だけ独占して上から煽る」構図だったのがヘイト溜まってた
つまりクソガキのせい

>>681
あれ上で言うところの固有スキルみたいな形だったらまだ、くそう……お助けカード召喚する能力とかずるいぞ……で済んでたと思う
お互いに拾えば使えます、でもお前の届かない位置に設置します。ねえ、何で取らないの?条件は同じだよ?やーいやーいw
みたいな感じだったので、ピンチでハラハラするより先にヘイトが溜まってしまって……まあだからこそ、逆転のカタルシスも凄かったけど
>>683
あとヘイトためてすぐ倒されるなら良かったんだけど逆転までが長くて逆転が遠くてやきもきしたのがね…

『なにも反論できねえ!!!! おのれはやて!!!!!
 ちなみに原作では推しです』

>>679
アクションマジックのへんの話、ワイは好きだったけどな
まさに遊戯王ってノリで
『ありがてえ。確かに漫画版のノリではある』

>>682
不利な盤面やルールを押し付けられてイカサマアリアリの状況を機転と勇気で覆す往年の遊戯王
カプモンとかDDDとかHAGAとか
『HAGAAAAAAAAAAA!!!! 確かに初代遊戯王のノリが多いのかもね。私の作品』

>>703
よく見たら三邪神の寮名になってるぅ!
『忘れがちだが、ぶるほむ本スレでもそう』

>>707
あえて相手エースを残して「お前のエースはあんたを守っちゃくれない」って言ってバーンで締めるのは無しか…
いや次の主人公の相手になって倒されるやつだこれ
『ありだと思いますよ。ARC-V漫画版も、アクションマジックのバーンで、ラストデュエルが終わりましたし。
 あれも「俺達にこのモンスターは必要ない!」ってことで、そういう展開になりましたしね』

>>712
乙です、こっちのアカデミアも違う意味で腐ってるぅ……
そして見返したら本当にイエロー降格してたキャル先輩
『本当はレッドまで降格したけど、なんとかイエローまで上がった』

>>713
乙でした
よし、さくらちゃん!モリンフェンで最後決める話書いてみようか!
『やめろお!!!!! でも面白そう』

>>715
しっかりそのお約束を守りつつ、黄金櫃で封印した死者蘇生とかファイナルギアスとかしてくるAIBOやっぱカッケーよな
>>716
次元領域デュエルを罠カードの無限ループコンボで嵌め殺したの色んな意味でエゲつねえよな……
>>717
ファラオの器だから中身より小さいなんてことはないからな…
『すげえぜAIBO……』

r-=ニ _     _ _
                 ]:::::r'\i:i:ヘ-=ニ:i:i:ニ=- _
                     ]::广/i:i:i:i:i:,:i:i,:i:i:i:i:i:i:i:i:i:\ニ=─=_
                 /i/:ii:i:,. '"~i/i:i:i:i:i:i:i!i:i:i:i:i:i:^;i:i:i:i(,. '^:/
                     /i/i:i:i,. '~,i:i:i:i/i:i:i:i:i:i:i:i:}:i:i!i:i:i:i:i:i:K:::::::::/
                    ノi/:i:i, , '^i:i/}'i:i:i:i:i:/i:i:/}:i:}:i:i:i:i:i:i:∨/
              /i/:i:/ ,/:i/-= {:i:I:i:i:/i:I/=}i/}:i:i:i}:i:i:i∧,
                /i/i:i/ ,/ij竓弌{:i:i:i:i/{:i炸弌ミ}i:i:i:|::i:i:|:i:i.
                ,'i/i:i:i,' ,i:i:i{:::,廴ノi:i/ }/:_ヒ ノ::}:i:i:/:i:i:i|:i:i}
                }i{:i:i:{ {i:i:i{:'" ̄ '" ,   ̄´~:}:i:/i:i:i:i:|:i:i}
               :i}:i:i:| /:i:i:i:ゝ           /i:/ i:i:i:i:}:i:i:!      『コメントありがとうございます!! 全部読んでおります!!!』
             :{:i:i::':i:i:i:i:i>    ` ´   ノi/}:i:i:i:i:i/:i:i:i|
                 |',:i::i:i{:i:r ,:i:i:i:i- _  _ -i:i:i:/:i:|:i:i/}:i:i:i:|      『今日の21時より、キャルの架空デュエル講座、第二話投下します!!』
               \:\V/:\i:}  ^'ォ_r'^ {:/:i/:i:i/:i:i:/
                \i\ゝ' , \{:::::::::}/^∨"'' ,i:/i:/
                    ノ^/  ,/  /i} {i\  ',  , !〈           つまり、今週も本編はあがんないのね?
               /:i:i:/  /  (_'  i}{i '_)  ∨| i|i<
               /:i:i:i:i:/ Y     i}{i     ヤ,/{:i\
           /i:i:i:i:i:i:/=-'{  _   i}{i    r-= .} / ̄\i,       『もう少しなので……』
              /i:i:i:i:i:i:/ ̄'"r '~  |\/{\/| iニ={/ニニニ/i:i\
           /i:i:i:i:i// ̄'∧.ニニ| |::::::::::|:::::::::::| |ニ={ニニニ/i:i:i:i:i:i:i:\
         /i:i:i:i:/i:i:i,∨/ニニ}:=ニ| |::::::::::|:::::::::::| |ニ=|ニニニ|i:i!i:i:i:i:i:i:i:i:i\
.         /i:i:i/:i:i:i:i:/ⅥニニI|=ニ| |::::::::::|:::::::::::| |ニ={ニニニ| |'\:i:i:i:i:i:i:i:i:i\i:i:i:i:iニ=-
.        /i:/i:i:i:i:i:i:/  Ⅶ二}=ニ[ }::::::::::|::::::::::{ ]ニ=-=ニニ| |   \i:i:i:i:i\:i:i\__ _i:i:i:i:i:i:ニ=-  _
     /i/:i:i:i:i:i:i:i:i/   ,Ⅷニ,'ニニノ::::::::::|::::::::::::∨ニニニニニ=-_   \i:i:i:i:i\i:i:i:i:i:i: ̄ ̄\  -=ニi:i:\