どうしようもなく平凡な日常 3年目

レス数:1000 サイズ:1776.41 KiB 最終更新日:2023-09-19 10:29:09

357  名前:◆fSQs.uvowg[] 投稿日:2023/03/20(Mon) 23:29:44 ID:c94c639d

 / ̄ ̄\
         /   _,ノ ヽ、_
         |    ( ●) (●)
          |    (___人__)               それからは俺の仕事は俺一人でやると決めた
          |     ` ⌒´ノ
          .|        |
          人、       |                というか後輩がやった仕事を確認して
        ,イ:. ト、ヽ、 __ ,_ ノ
  ,. -ーー -‐ ´::::::::::::::::::::::::::::::::7                間違いを指摘して直させて、返ってきたやつを
/..::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ト、
.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.. \、_            確認して……修正して……が辛すぎる
::::::::::.\:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..... ヽ
:::::::::::::..ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::...ヘ          俺を教育した人はどうやってあのストレスを
:::::::::::::::::::V:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: |::           乗り越えたんだ???
:::::::::::::::::イ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: l::
::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: |:|