【Ffh2風】やる夫は無茶振り王国の研究者のようです125【R-18】【技術開発】

レス数:1000 サイズ:885.94 KiB 最終更新日:2022-11-10 20:57:57

24  名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2022/09/25(Sun) 02:41:17 ID:0e6cfc42
        :;;;;;
        ヘ┐
       .,、。・''∥r「
      .ヘ!i!.∥(#L,,,
        .ヘ∥-‐;ヽ
    「 ̄ヘTr└,〃't_ヘ]                   _,.、
   . L-- ll二二'''ツ=┐               _,.、-''"'"
  .,,。*'゙ \.ll ヘi!i!ll //.ll ヘ_         _,.、-'',.''"
 .L!i!--<。*゙ll.() ヘi//==]!i!L     _,.、-''"´lrO,'
 .ヘ__ 。+゙.」 .ll()!i!//ヘi`・l∥-┐‐''"´ll,.、・'"
   L===」/ll .// _,.ヘil!i!「/ぺ∪・'" //´
    ∩  l=l=l===[@]┌''ヘ"└-┘//
    ´'''-┘ ヘl」,.。*'゙,.。*'ぺ二二.//
     lL,.。*'゙ll _,.・"// iL-
      /.ヘ,・'」,.・ ///.:.:.:.:.ヘ
    /. / L/////ヘ.:.:.:.:.:.:ヘ
  .,.。' ,。゙ │.:.:.:.:.ヘ .ヘ.:.:.:.:.:._」
 ..L。*゙   L.:.:.:.:.∥  .>.:.:.:.:.∥
        >.:.:.:.:.<  .ヘ.:.:.:.:.:j
        ヘ.:.:.:.:.:/   L ̄ l
        └=┘   .└==┘
       。+・・+」    .Lri!i!i!i!i」
       └---┘      ̄ ̄

『そして結局のところ、ロシアはずっと「東欧の農奴制農業国」のままで、商工業が発展しなかった』

『ナポレオン戦争どころか、第一次大戦ですら』

『「畑から取った農奴農兵」を雑にぶつける戦い方だったらしい』

『とはいえ、これは全くの非合理ではなく、むしろ合理的だったと言える』

『農兵が多けりゃ、農兵一人当たりの生産力が微妙だったとしても』

『とりあえず「農場スパム」で食料はいっぱい手に入るし』

『「農兵ラッシュ」で戦えるからね』

『後のソ連にしても、ロマノフロシアが増やし貯えた農兵を収穫することで二次大戦に勝ったと言える』

『もっとも、ソ連は農兵を利用したが増やしはしなかった』

『むしろ、農兵を生贄に工業化を進め、砲兵国家化しようとしていた』

『その結果、ソ連がロマノフの遺産たる農兵を喰い潰し』

『更にソ連の遺産を食む今のロシアは農兵不足で苦しみ、総動員かける羽目になってるわけだ』

『まあ、農兵を犠牲にして推し進めた工業化・砲兵国家化にしても』

『自力で成し遂げたというよりはレンドリースの恩恵がでかかったしね』