【楽しく作って】AAの画廊その10【作ったAAをみんなで楽しもう】

レス数:1000 サイズ:1340.52 KiB 最終更新日:2023-07-14 20:16:40

96  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2022/10/12(Wed) 21:45:29 ID:aa6cc32d
>>89
 髪の毛で顔を隠して恥ずかしがっているしぐさがかわいいですね。
顔の両横の髪の毛と手の指の線がとても柔らかそうな曲線を引きながら丁寧にかき分けられていてその点が特にうまいと思いました。
点系や縦線のずらし、それに「V」や「寸」を使った線へのつなぎ方や無駄線のトーンへの埋め方が非常に丁寧です。
大きな胸を強調したドレスの胸の部分も立体感あって胸の谷間に視線が行きますし、ドレスと、肩に掛けている外衣との書き分けが分かりやすくできている点もよかったです。
ドレス、外衣、髪の毛のトーンの違いが一目瞭然で非常に見栄えがする出来上がりなのが美しい。
 眼は丸く作って黒目と白目の書き分けがしっかりとされているので視線が下向き気味なのがはっきりわかっているのが恥ずかしがっている表情をより強く見せています。
髪の毛はつむじからの髪の流れが最小限の線でわかるように作られ、毛先も丸く作っているので顔の球形の形が立体的に見せている点もいいなと思いました

作成お疲れさまでした

>>90
 ハガレン世界での錬金術はオカルトではなくてれっきとした化学らしいですね、それはそれとして不老不死やら賢者の石などなどオカルト要素もたくさんありました
 むき出しのオートメイルが格好いいですね、手首から先や肘関節部分なんかが精密に作られていてメカニカルな感じを作っています。
手首部分の関節に複数の円形がしっかりとできていてメカだ感を強めていますし、「∧」の無駄線がより重厚な金属質な感じを強めているなと思います
指の甲の部分も武骨で格好良く、親指部分もよくできています。
 目の「以」一文字ですが、前髪となじんで前髪と重なった目に見えるのがいいですね、難しい鼻筋もすっきりとしたラインを引いています。
三つ編みの編み込み部分もしっかりとした線で作っています、背中に巻き付くように見えるのが風にあおられているように見えていいなと思いました

作成お疲れさまでした

>>92
 イシズの圧が強すぎてもはやホラーです
 イシズの凛々しい顔がうまい!特に目が素晴らしいクオリティー
瞳のハイライトに黒目の形、瞼部分の斜め線の作り方に眉毛との折り合いなどどこをとっても絵になっています
キレのいい鼻筋や額から眉間にかけての飾り立てなんかも適度に簡略化して落とし込まれていて実に見事
 下のこまは小さいサイズなのに社長の特徴が分かりやすく抽出してきれいな形にAAに簡略化落とし込みがされていてこちらも感心しました
髪の毛と目の大胆な捏造とそれでも社長に見えるのがいいですね、カードと指も無駄もなくノイズも入っていなくて構図等も迷うことなく見ることができました

作成お疲れさまでした