【楽しく作って】AAの画廊その10【作ったAAをみんなで楽しもう】

レス数:1000 サイズ:1340.52 KiB 最終更新日:2023-07-14 20:16:40

251  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2022/11/21(Mon) 20:29:55 ID:a19678fd
>>244
 来ましたねラーメン円香、AIノベリストで殺気だったところにラーメン円香の絵が流れて空気が緩んだように思えてホッとしたものです。
 一行の目でうまくうれしそうな表情を作っています、口元から伸びるラーメンの麺もいい感じにおいしそうですね。
髪の毛も特徴的な前髪の髪留めも含めしっかりとした線でわかりやすく作っているのも見やすくしています。
 ラーメンはごちゃごちゃと書かず、シンプルに麺とチャーシューとスープとナルトに絞って描いていますがしっかりとラーメンになっています。
どんぶりも曲面と作る文字が模様に見えてらしさを出していますし、指も元絵通りにラーメンの中に突っ込んでいるのがいいですね

作成お疲れさまでした

>>248
 予想通りお姫ちんも来ました、ラーメンといえばまずはこの子です
 ポーズと麺の躍動感が見事、特に麺の口から先まで繋がりがはっきりした線を引いていていいですね。
難しいはずの箸と指も直線で作れるようにうまく角度を調節して無駄線を出すことなく作っているのに驚きました。
ラーメンもあえて単純な記号化してシンプルに見やすく作り、ナルトもグルグルの部分も描かれているのがうまいです。
 ひねりを利かせたポーズは胸も腰も脇もお尻も太もももすべて見せつけてくれて実に素晴らしい、無駄もなく女性らしいラインが堪能できます。
特にお尻のふくらみが素晴らしいですし、肩から腕にかけての髪の毛との書き分けや服や手首の飾りとの描き方なんかもうまいです
顔の方も特徴をとらえつつかわいらしくて食欲を感じさせる口元が見事ですし、髪の毛も見事な躍動感。
線をしっかりと引いて暴れる髪の毛も複雑になりすぎなくて邪魔となる線もないので力強い線で毛先まではっきりと見通せます
 どこを取っても躍動感たっぷりで女性らしさも損なわない実線系の作り方がお見事でした

作成お疲れさまでした