色相のメチルカ - 天子とやる夫の冒険譚 - 3

レス数:1000 サイズ:5091.58 KiB 最終更新日:2022-11-26 22:22:37

134  名前:◆n4RFV1m16w[] 投稿日:2022/09/30(Fri) 19:53:06 ID:???

>>15
あざまっす! pixiv大百科は僕らの強い味方!(・∀・)

>>123
おつありです!
ファンタジーバトルものなのでバトルシーンには力を入れております!(*‘∀‘)
                                                         / ̄ ̄ ̄三
>>124                                                     / \   /  三  ヒュン
おつありです!                                                /  (●)  (●)   三
尊大な言動は伊達じゃないですな(・∀・)                                |     (__人__)    三
                                                      \__ ` ⌒´    三
>>125                                                        ヽ      .三
おつありです!                                                     ヽ      三
その辺りは次回判明するようです(・∀・)                                    ヽ       三
                                                             ヽ        三

>>126
おつありです!                                      r⌒ヽ    /⌒ヽ
絡んでいるかも……ですねー                                  /    .\ / .i  |
                                              |  \   \/|  |
>>127                                            |  .| ヽ   ヽ_|  .|
おつありです!                                        |  .ノ /\     ヽ
もしくはその全部という線も!?                              | / (__/ .\     i
                                                  /_) ̄ ̄ ̄ヽ)    .|
>>128                                         (___/     /      |
おつありです!                                      /     ./      /
おお! これはこれはありがとうございます!                 (⌒ヽ|              /
今後も楽しんで頂けるよう頑張りますですよー( ´∀`)bグッ!       \ ''ー―  ノ_____/
                                                ''ー――-'´
>>129
おつありです!
五慾の立場や力関係は今後きっちり出てきますのでお楽しみに! であります!

>>131
おつありです!
まあその気持ちわかりますw>某黄金聖闘士
ちなみにその人、沙織さんを外に出したとき14歳だったらしいですね…あれで( ゚Д゚)

>>133
おつありです!
さーて誰かな誰かなー(・∀・)