【Ffh2風】やる夫は無茶振り王国の研究者のようです124【R-18】【技術開発】

レス数:1000 サイズ:872.71 KiB 最終更新日:2022-09-25 15:03:53

246  名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2022/09/16(Fri) 21:38:44 ID:c6e1d187
                       ___
                    _ .. -‐  ̄    ̄ ‐- .. _
                 ..::´                `丶
            /     ,'::          、:.  \  ::..
              , '  /   ./::   ..:.::i :.     ハ::..  :ヽ   ::.、
          /   ,'   .,'.\.:.:.:/´| i::.   : i:|ヽ:::/,l     ::.
           /    l   |:::\>′  | |i::.. ::..l:| </::|    l
           .′   |    |: ::/    | l|::::. ::..:l:l,    |:     |
          .l    .:| .:  |::/ ̄`メ、_, |ハ::::::::,'/_,r´ ̄ l:.     |
        |    ::|  :: lイ ,.z_ミ   ヽ:/  __ .zミ〉:.     |
         |    .;ィ| .:.i |`r づ ̄ `      ´  ̄`cぅl:: |.  : |
          l   .::{`| :.:| | .゚.j             ;.|:: l:   :: |
        .|   .:.:.ゝl .:.:|:人        _′   。 .|:: .,':.  .:: |
        .|  .:.:.:.:.:.| .::.::|::i、\     〈´ `!   ,.:::|::/,'::. .::: |
       .ノ,/ . :.:.:.:.:| :.:.::|::|::>`:...         ...:::::::j//:.:.. .;イ:.|
        .'´/ .:.:.:.:.:.:.:l.:.:.:.:|人'::::::::::l` ::.... __ ..ィ´:::::::::::::/:.:.:.:./ |:.|
        /:/j;∧:.:.:ヽ:.:.:.:、:.\:::<|     |ュ::l::::/\:/:.:.:,.:':::| |:.l
        '"    |:/ヽ:\:.:ヽ:.丶:` ー-.、_r'´ ∧.、__/::/\::| jノ
             '_ ...-‐'\:|`ヽ::> //'´\// l:/..イ | ̄::::‐- .._
        r<:: ̄:::::::::::::::://::::::::::::::∨/ヽ. ..:ノ` |:::::::| |:::::::::::,'::::::::l
        |::::::::: ̄`ヽ:::::://:::::::::::::/∧ /~`ヽ. /:::::::| |::::::::/::::::::::|
        ∨:::::::::::::::::l:::〈〈::::::::://:::::∨     \:::://::::::::l::::::::::::|

『僕が思うに、秀吉が「一代で成り上がった者」だったのが響いたんじゃないかな?』

『別に身分卑しいとか貶めるつもりはない。むしろ一代で農民が天下人にまで成り上がれたのは優秀さの証だろう』

『とはいえ、秀吉には「信用できる有力な家臣や親戚」は居たかな?徳川幕府にとっての譜代大名や親藩のような』