【TS・女装・男の娘】 僕っ子をAAで その44 【R-18】

レス数:1000 サイズ:2438.12 KiB 最終更新日:2022-09-29 21:21:34

207  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2022/09/10(Sat) 21:11:20 ID:5e7e0e19

, -―――- 、
      /         \              確か、響殿の「前世」と言うのが
     /       , ‐ 、   \
    /         | 士 ト、    ヽ
    |         /ヘヽ//  ヽ   |           f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
    |     /   ` ‐'__ }  |           | はい  地球という星でした
    |    / ,. ==='' ̄ ̄ ̄\/           |
   ノ    / /       _..=。=r‐'゙            | ……もっとも、あなた方のそれとは
   |   l⌒ヾ }\_,. -''゙´|`ー‐'ト、            |
   `7-vヘ.こ} }、  ノ{、_ j〉`…ヘ.`ー- .._       | 少しばかり違う所でしたけども
  〃::.::.| ヽ」  `''゙´ _.. ‐-    }::.::.::.::.::.==      ヽ_______________乂_
<_||.::.::.::`┬‐}    ´    _,..   ,:゙::.::.::.::.::.::.::.::.
:::::〃.::.::.:.::. \l\           ノ::.::.::.::.::.::.::.::.::.
/::.::.::.::.::.::.::.::.\l`''‐r-.._ -‐'゛7::.::.::.::.::.::.::.::.::.::     生まれ変わり  本当に、あるのですな