【TS・女装・男の娘】 僕っ子をAAで その43 【R-18】

レス数:1000 サイズ:2447.96 KiB 最終更新日:2022-09-05 21:00:15

510  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2022/08/21(Sun) 21:11:10 ID:df36d84e

_
           /:.:.:.:.\               ┌────────────────┐
.          /:.:.:.:.:.:.:.:.:.-―‐-/|           │……じゃない、違う違う          │
         /;.:.:.:.´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:し:\           │                          │
.         / :.:.:.:.:.:.: i:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ        │                          │
      . ':.:.:.:.:. /i.:.:/|:.:.:.:.:ハ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.'.       │経緯はともかく、今は俺がこの体の主  │
.     /:.:.:.:.:.: / .|:厶|:.:.:./ ‘、:.:.:{:.:.:.:.:.:.:'.       │                          │
     /:.:i:.:.:.:.7¨´|'  |:.:/  ー―-:.:.:.:. |      │                          │
.   //|:.:.:.;ィ====ミ|'   ィ====ミ、:.:.:.:.|      │今だけは俺なんだと思わにゃ       │
.   /' /|:.:.:.ゞ==== ''   ゞ===='':.:.:.:.:.|      │                          │
     /:r|:.:.:///       ///:Λ|       │脱ぐことなどできないと考えただろうが │
.    /:.:l |:.:.:.|            |:.:.:{         └────────────────┘