【R-18G】やる夫はかまいたちの夜を過ごすようです 2夜目

レス数:1000 サイズ:2643.38 KiB 最終更新日:2022-08-10 20:35:32

490  名前:やみ主◆MIYUKi3/ss[] 投稿日:2022/08/05(Fri) 22:31:14 ID:777dd01f

/|_
                                                                              / __/
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓ ( ( ̄
┃                                                                    ┃ /)
┃    第 6 話                                                         C<ニン
┃             ロッジへ……                                               ┃
┃                                                                          ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

第6話
 ・ ホワイトアウトの恐怖、ビバークの説明
 ・ ロープ伝いで各ロッジへ行けることを提示
 ・ ロッジの内装を提示
 ・ 各ロッジは外観も内装もすべて同一であることの説明
 ・ 藁人形登場
 ・ オーナー牧田千愛の存在を示唆

役割としてはかなり多め。夜を迎えて話の空気もホラー方面へとシフトしていきます
ここでビバークの話を聞いて外部犯はあり得ないと気付いた人はミステリー慣れしていると思います

もちろん、テントなど十分に準備すれば不可能ではないですが体力の消耗が……
睡眠で回復する体力よりもビバークで削られる体力の方が多ければ凍死ですからね

また、ロッジの外観と内装が全てのロッジで同じというのも重要な情報
後にロープを繋ぎ変えてのトリックで必要になってくるので

示唆されるオーナーの存在も大切です。これで登場人物は全員揃ったことになります