【R-18G】やる夫はかまいたちの夜を過ごすようです 2夜目

レス数:1000 サイズ:2643.38 KiB 最終更新日:2022-08-10 20:35:32

474  名前:やみ主◆MIYUKi3/ss[] 投稿日:2022/08/05(Fri) 22:29:53 ID:777dd01f

幕間の登場人物はひとまとめでいきます

,.ィ/´,...::/_
      _ (:::/:::V::::/::::::::::::::::::...._
   _-::::::::::ヽ:::{::::::!:::::{::::::::::::::::::::::::::::..、
    ,..:::::::::::::::ゝ:::::::!::::'::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
   /:::::::::::::::;:::'"/:::Vヽ:::::丶::::、::::::::::::::::::,
  ' /:ィ:::::::/::::::/:::rー '"}:::::i::::!::::::';:::::::::::::::::!
  /' ノ:::::/::::::;:イ V{   ;::::ハ::ト、::::!:::::::::::::::::!
    j::/!:::::人ム 、!  ノ' .,.ィfソ"l:::!:::::::::::::::::l
     / l:;:::l ,ィ≧、 、、ィf"-rf不、人:::::ハ::::ハ
.      ;ハ! 、Vシ     ´_乂シノ ノ)::/,. }::/ ,..:::::‐-、
       ノ'.  ノ         ソ j.ノ.ノ'":::::::‐- 、        ,.:'.:i
          、 ヽ         ' ,.ィ:::::::::、::::::::::::::、      、'.:.:.:i  ,.  - ─ -   、
            、 __ ,      ,:: V::::::::::::`ヽ::::::::::ヽ     ヾ、.:i/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
.          \         .:::::  V::::::::::::::::::\::::::::,      ゝ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\___
              丶._  <  _,..-‐\::::::::::::::::::::ゝ::::::、     /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:,____.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ー、≡ゞ
                 _', -‐ '"    _,..>- _:::::;;;\ゝ   ,r.:.:.:.:.:.:.:, =ロ/ ヽフ/.:.:ノ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ
           < ̄__,... -‐ '''" _,. ⌒) ノ .〉 ⌒ヽ , ' ,、ヽ.:.:.:i´  / 衍圦 `、 ̄l/ /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ
.            / ̄  _  ̄  ―- ゝ -/ ././_!     i l ゝヽ´   { i弋ノ  ,〉,丿∠_.:.:.:.:.:.lヽ、.:l
          〈 -―___ ー--  ___/,イニニ、    ヽ ゝ、l     ゝ `ー-- '  〉_ヘ.,、.:.:,、.:.:ゝ リ
         / /ニニニ二二ニ===―---イニニニ',     ヽ,、 `i     ` ‐ - ‐ '  /刃/ゞリヽ.:.:ゝ
           // .!/ニニニニニニニニニニニ'ニニニ,     =‐l、            liノノ ===} //
.        〃  jニニ,イ二二二ニ、ニニニニニl二ニニゝ、 _,,-‐''"´ヽ        〆、/  /
          /'  ./ニニニニニニニニ\ニニニニ!二二  /  ゝ、\  ヽ    ´`  , ‐'` '"
         {l  ,ニニlニニニニニニニ\二二ニj二ニニ/      ヽ、ヽl\ヽ , -‐''"´
       j.{  .lニ、ニlニニ/二ニニニニニ',二ニニlニニ l        /_() ̄/、
         ゝ’ l二\ニニニニニニ/ニニ,ニニl、二ニニゝ       ゞ   ヽ'  ヽ

幕間は解決編を前にヒントを出すのが目的でした。本編の舞台でやると、くどいので違う場所でのお話にしました
場所を変えるついでにキャラもチェンジ。かまいたち荘での事件を金田一が明智警視から聞くスタイル

コナンキャラが出てくるのはAAの都合。はじめちゃん以外のAAが枚数的にきつくて……
明智警視がこんな風に使われるならAA増やしとけば良かったと某作者さんに言われましたw
おねだりしても良かったかもしれないと思いつつ……

個人的にはこの幕間、書いてて楽しい話だった(こなみかん
金田一とコナンが会ったらこんな感じかなと。会ってしまっているゲームも世の中にはあるんですけどねw

この幕間はラストで登場する高遠に繋ぐためのものでもあります

登場人物については以上