【R-18G】やる夫はかまいたちの夜を過ごすようです 2夜目

レス数:1000 サイズ:2643.38 KiB 最終更新日:2022-08-10 20:35:32

468  名前:やみ主◆MIYUKi3/ss[] 投稿日:2022/08/05(Fri) 22:29:22 ID:777dd01f

ツアーコンダクター、樹林

/′ ⌒¨¨´ -=ニニニニ=-  `  、
                  ト {〔/ -=ニニ=-           -=- \
                 }∧{=-  -=ニ=-   -=ニニニ=-       ∧
                L乂=-  -=-  -=ニニ/リLニニニニ=-   ∧
               }乂=-  -=-  -=ニ//彡 7==ミニニニ=- 」_       操  大  末   ヒ
               Vニ=-   -=ニニ//斗fヾ.r==‐‐-   //^Y.       る  地  裔  ト
              \ニニニニニニ彡 _」「彡 ミ  }}  ,   Y ∧ }         こ  の  達   ラ
              ミミニニニ斗f七二」{ `¨”´ }} '′    〉 ) }        と  気  は.  |
                    `¨¨^V/〔 (リ: 乂____ノ′  し   /_/_ノ        で  を       の
                       乂___〈  、. .  __         「  ∧
             ‐┐    `V/, //^_ ノ_ 二ヽ       |.  /∧__
.       い  起  異         .Vu// V      〉     /      >\
.       る.  こ  常       .\′  ー __       //,   /   \
.      ん  そ  気            \    }//      // ′/      }^ 、_
.      だ  う   象             ヽ  '′ _  .彡// /       }      =‐-   __
     //  と └‐                 `ヾ¨´////// /         /}
.     ゚ ゚.   し.  を                  _V//////            / .}
         て                   / }///// ^\       / /
                             /  〕V//     \.     / '′
                       // /⌒ } o__ノ / \   /
                        / / ' \(/    /    ヽ /
                   /   ′   ′ /         ^′
                   /           {

原作で同じ立ち位置のキャラなし。ただし、もう1つの原作である金田一にはよくいるパターンの人
観光会社の名前からノストラダムス的なものを感じるが、今作では陰謀論者でもない。というか普通の常識人

MMRのキバヤシは実在の編集者さんをモデルにしています
普段ならそれに倣って「シン」を名前として使うのですが今回は変えました

アニメでキバヤシを演じた声優さんから名前を拝借しています
実在の人そのままはまずいかなと今更ながら思ったのでw

ちなみに当初の予定では遠坂夫妻の役割も彼がやるはずでした
諸般の事情で分離することになりましたが

だって樹林がエミヤと同じく深夜に見回りできちゃったらホラー要素なくなるんだもん……