【やる夫】やる夫スレ用MLT収集所 Ver33.0【AA録】

レス数:1000 サイズ:1257.16 KiB 最終更新日:2023-04-25 22:54:39

694  名前:◆pBy/IjXmDo[sage] 投稿日:2023/02/11(Sat) 23:59:23 ID:ba985238
>>691
完了しました。

>>687-689
>1.AA追加・一時統合
記述のない行頭、行末以外の空行削除を取り消しました。
以下空白、空行に関する事以外を記述します。

>「ポケモントレーナー」               899kb   ポケットモンスター━人間━ 「ポケモントレーナー」309kb「ポケットモンスターその他(R18)」141kb
>                                                       「アニメオリジナル(R18)」84kb「アニメオリジナル」366kb
2件のAAが変更されていたため復元しました。

>「ポケットモンスターその他」            915kb  ポケットモンスター━人間┳ 「ゲームサポーター(R18)」58kb「ポケットモンスターその他」498kb(No29空行によるAA破損修正)
>                                                      ┗ゲームサポーター━ 「リーリエ」165kb「ゲームサポーターその他」193kb

>「プレーヤー・ライバルその他」          1031kb   ポケットモンスター━人間┳ 「ポケットモンスター漫画版」606kb
>                                                  ┗プレーヤー・ライバル 「プレーヤー・ライバルその他」369kb「マリィ(R18)」18kb「コトネ」73kb
>                                       (※「ポケットモンスター漫画版」からグリーン重複AAを削除 複数AAに名前追加)
重複しないAAが1件削除されていたため追加しなおしました。

>「アイリス(ポケモン)」              327kb   ポケットモンスター━人間━ジムリーダー━ 「アイリス(ポケモン)」308kb「アイリス(ポケモン)(R18)」18kb
AAが1件削除されていたため追加しなおしました。

>「ホミカ」                       88kb   ポケットモンスター━人間━ジムリーダー━ 「ホミカ」59kb         「ホミカ(R18)」29kb
拡張子が消されていました。保存するときは「mlt」で保管していただけるようお願いします。

>2.AA並替
>「ナツメ」                         .(並替 タグ削除・変更)             ▼

>3.mlt分割
>       ┃   ┣「01カスミ」                         75kb (統合・名称変更) 「カスミ」「カスミ(R18)」
>       ┃   ┣「05カミツレ」                     ...... 117kb (統合・名称変更) 「カミツレ」「カミツレ(R18)」
「1.AA追加・一時統合」からAAが変更されています。変更されたAAを復元しました。

>>689全て
リネームしたファイルも同梱してください。
今回は管理者権限で編集しますので、不具合ある場合は編集をお願いいたします。
次回以降同様のことがあった場合、更新を取り消させていただきます。

ファイル・フォルダ変更に伴い、以下を削除しました。
\は行\ほ\ポケットモンスター\人間\アニメオリジナル(R18).mlt
\は行\ほ\ポケットモンスター\人間\アニメオリジナル.mlt
\は行\ほ\ポケットモンスター\人間\ゲームサポーター(R18).mlt
\は行\ほ\ポケットモンスター\人間\ゲームサポーター\ユリーカ.mlt
\は行\ほ\ポケットモンスター\人間\ゲームサポーター\リーリエ.mlt
\は行\ほ\ポケットモンスター\人間\ジムリーダー\アイリス(ポケモン)(R18).mlt
\は行\ほ\ポケットモンスター\人間\ジムリーダー\アイリス(ポケモン).mlt
\は行\ほ\ポケットモンスター\人間\ジムリーダー\エリカ(R18).mlt
\は行\ほ\ポケットモンスター\人間\ジムリーダー\エリカ.mlt
\は行\ほ\ポケットモンスター\人間\ジムリーダー\オニオン(R18).mlt
\は行\ほ\ポケットモンスター\人間\ジムリーダー\オニオン.mlt
\は行\ほ\ポケットモンスター\人間\ジムリーダー\カスミ(R18).mlt
\は行\ほ\ポケットモンスター\人間\ジムリーダー\カスミ.mlt
\は行\ほ\ポケットモンスター\人間\ジムリーダー\カミツレ(R18).mlt
\は行\ほ\ポケットモンスター\人間\ジムリーダー\カミツレ.mlt
\は行\ほ\ポケットモンスター\人間\ジムリーダー\サイトウ(R18).mlt
\は行\ほ\ポケットモンスター\人間\ジムリーダー\サイトウ.mlt
\は行\ほ\ポケットモンスター\人間\ジムリーダー\スモモ(R18).mlt
\は行\ほ\ポケットモンスター\人間\ジムリーダー\スモモ.mlt
\は行\ほ\ポケットモンスター\人間\ジムリーダー\その他ジムリーダー(R18).mlt
\は行\ほ\ポケットモンスター\人間\ジムリーダー\その他ジムリーダー.mlt
\は行\ほ\ポケットモンスター\人間\ジムリーダー\タケシ.mlt
\は行\ほ\ポケットモンスター\人間\ジムリーダー\チャンピオン・四天王・フロンティアブレーン(R18).mlt
\は行\ほ\ポケットモンスター\人間\ジムリーダー\デント.mlt
\は行\ほ\ポケットモンスター\人間\ジムリーダー\ナツメ.mlt
\は行\ほ\ポケットモンスター\人間\ジムリーダー\フウロ(R18).mlt
\は行\ほ\ポケットモンスター\人間\ジムリーダー\フウロ.mlt
\は行\ほ\ポケットモンスター\人間\ジムリーダー\ホミカ(R18).mlt
\は行\ほ\ポケットモンスター\人間\ジムリーダー\ホミカ.mlt
\は行\ほ\ポケットモンスター\人間\プレーヤー・ライバル\コトネ.mlt
\は行\ほ\ポケットモンスター\人間\プレーヤー・ライバル\サトシ.mlt
\は行\ほ\ポケットモンスター\人間\プレーヤー・ライバル\セレナ
\は行\ほ\ポケットモンスター\人間\プレーヤー・ライバル\トウコ(R18).mlt
\は行\ほ\ポケットモンスター\人間\プレーヤー・ライバル\トウコ.mlt
\は行\ほ\ポケットモンスター\人間\プレーヤー・ライバル\ハルカ(R18).mlt
\は行\ほ\ポケットモンスター\人間\プレーヤー・ライバル\ハルカ.mlt
\は行\ほ\ポケットモンスター\人間\プレーヤー・ライバル\ヒカリ
\は行\ほ\ポケットモンスター\人間\プレーヤー・ライバル\ヒュウ.mlt
\は行\ほ\ポケットモンスター\人間\プレーヤー・ライバル\ベル.mlt
\は行\ほ\ポケットモンスター\人間\プレーヤー・ライバル\マリィ(R18).mlt
\は行\ほ\ポケットモンスター\人間\プレーヤー・ライバル\メイ(R18).mlt
\は行\ほ\ポケットモンスター\人間\プレーヤー・ライバル\メイ.mlt
\は行\ほ\ポケットモンスター\人間\プレーヤー・ライバル\ユウリ.mlt
\は行\ほ\ポケットモンスター\人間\ポケットモンスターその他(R18).mlt
\は行\ほ\ポケットモンスター\人間\ポケットモンスター漫画版(R18).mlt
\は行\ほ\ポケットモンスター\人間\ポケットモンスター漫画版.mlt
\は行\ほ\ポケットモンスター\人間\ポケモントレーナー.mlt
\は行\ほ\ポケットモンスター\人間\秘密結社(ロケット団など).mlt