【Ffh2風】やる夫は無茶振り王国の研究者のようです121【R-18】【技術開発】

レス数:1000 サイズ:1154.8 KiB 最終更新日:2022-08-20 23:49:58

756  名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2022/08/10(Wed) 23:20:08 ID:863f4ea3
           ./          .//////////////∧     ∧
          /             ̄ ̄ ̄ ̄           ,
       .      /     //////////////∧            '
              / . /      厶イ´ ̄ ̄ ̄ ̄` <',...∧        .'
          | ./         /  /|       |   i| ∨ . , ..'       ,
                /_ / | |∧    ./| :/ l|  :l     '   '  .∧
.          八   |    | :/〕 ト廴_ 、 ..:/,_j厶斗<|/    ',   '  /
         /...|   .|i 、  i|/:::::○○:::::V.:/::::○○::ト、 /  / ∧  .,  ..,
        ./   ...八 \八 ::::::::::::::::::::j/ :::::::::::::::::::/: 入/  /  .∧  '
       /  ..八 /     \\ , , ____...., , //      , ./  ∧
.      /  / . /    ∧   \\ ,______〈_イ    / . /   .'   .,    、
.      .′.../ . /   /.:∧   l\丶Vvーーーvソ/∨   / . /  ..∧  .'   \
     / .../ . /   / . :∧  ', } ト .yー‐r  イ 〉   .′..′    ..∧
      ./ ..′ .r――――  ∨人 >< /|, '  / . /  ――-- 、   、
      ′./    r――――ァ\〈.  \____/ /  /ヽ ――-- 、   |  ..\
     /       /|      ////\ /芥\/ X ///∧       |

『話をざっくりまとめれば』

・頭のおかしなフェミが男性絶滅ウイルスをばらまいた。

・男の居なくなった女だけの理想郷で単為生殖で子孫を残す計画だったが、その技術は未完成

・ついでに女だけの理想郷は無政府状態

・当たり前に人類滅亡カウントダウン中で、少数の生き残りの男性が種馬状態

『うん、せめて単為生殖技術と、無政府状態をなんとかしてからばらまかなかったのかな?』

『いや、なんでこうなったのか、進化心理学的に予想はついてしまうんだがw』